人気ブログランキング | 話題のタグを見る

POP☆ROCK


早坂愛のたわごと
by a4884i
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

稽古はじめ

今日は【東京桜組】の稽古はじめでした。

初めて行く稽古場で
稽古はじめ_a0104619_045451.jpg

こ-んなに広くってビックリ★ですッ!
写真だと分かりにくいかな-??

手前のマイクスタンドは芝居とは一切関係ありません☆

今日新しく来たメンバーに
お久しぶりさんな方がいらっしゃって
その方とは以前も桜組でご一緒してまして。。。
ますます楽しい座組になってきました♪♪

さらにさらに、聞くところによりますと
その方よりさらに以前に桜組で一緒した友人も
1月の中旬から稽古に参加するらしいので
今から楽しみでしょうがありません♬♬

また同じ板の上で芝居が出来るなんてッッ((* ´艸`))

これからはほぼ毎日稽古です-!
今日はもう寝ます-☆ォャスミィィ(-∀-*)zzZZ
by a4884i | 2009-01-05 00:12

はやさかメモ

♪ホーリーピーク♪
http://www.holypeak.
com/


(*ゝ_●・*)ノ=ぶ=た=い=

♪Carne HP♪
http://carne3.web.fc2.
com/top.html

♪東京桜組 HP♪
http://www4.ocn.ne.
jp/~tokyo-cb/

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧