人気ブログランキング | 話題のタグを見る

POP☆ROCK


早坂愛のたわごと
by a4884i
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

4日目、千秋楽終了-☆

ウイング・はやさか組は13時の回で千秋楽
梶きゅん・茜ちん組は17時の回をもって千秋楽でした。

本読みから数えて約4ヶ月。
毎日この役と向きあってきました。
【ユーリ】として、全ての言葉・感情を表現できるのは
これが最後。。。

全部をぶつける!

そう思って舞台に立ちました。

でも、舞台にはハプニングが付き物で
開始早々のはやさかにも起こりました。

舞台裏では、役者陣に沢山助けて貰いました。
皆、ホントにありがとう:*:゜・☆ヾ(・_・。)
皆がいてくれたおかげで最後までやり通すことが出来ました。

今、こうして振り返ってみて
皆の支えや温かさを思い出してはうるうるしてしまいます。

悔しくて、悔しくて
後悔してもしきれないくらいですが
それ以上に嬉しい事、楽しい事がいっぱいありました。
公演後に頂いた皆様からの笑顔や拍手、沢山の温かいお言葉、、、忘れません。

共演者の皆様、ご協力下さいましたスタッフの方々
ご来場下さいました皆様、ありがとうございました!

この座組に参加できて
はやさか、ホントに幸せでした。


この公演に関わって下さいました全ての方に *感謝* を込めて。。。


早坂 愛
by a4884i | 2008-10-13 19:12

はやさかメモ

♪ホーリーピーク♪
http://www.holypeak.
com/


(*ゝ_●・*)ノ=ぶ=た=い=

♪Carne HP♪
http://carne3.web.fc2.
com/top.html

♪東京桜組 HP♪
http://www4.ocn.ne.
jp/~tokyo-cb/

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧