人気ブログランキング | 話題のタグを見る

POP☆ROCK


早坂愛のたわごと
by a4884i
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いまさら3連発

『しおん』を見ながら更新してます☆

先程窓の外を見たら雪が積ってました♪
今年は雪を見る機会が多くて嬉しいです。


そして、いまさらなコト

①眼鏡姿を見てみたいとコメントを頂いたのですが
私、眼鏡似合わない人なんです-!!
ごめんなさい-!

しかも以前舞台の小道具で使おうとしたら
演出家に「○○みたい」(←ご想像におまかせ★)と言われ
軽くショックのはやさかです。

眼鏡の似合う人に憧れます♡


②最近やっと
【パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド】を見ました!

シリーズ三部作の3番目なのですが
1,2作はどのようにして終わったのか(特に2作目)
私の脳にすでに忘れ去られていて
開始一時間は意味が良くわかっていません。。。

長いのでもう一回見る時間もなく返却しました-(´A`。)うぅ


③2月になり【たわごと写真】を変えました-☆
なんとなく落書きしてみたら面白かったので載せちゃいました。

皆さんお気づきでしょうが。。。


あ、『しおん』とっくに終わっちゃったよ!
いまさらネタで失礼しました-★


では、またまた-☆(´ゝ∀・`)ノ
by a4884i | 2008-02-10 03:35

はやさかメモ

♪ホーリーピーク♪
http://www.holypeak.
com/


(*ゝ_●・*)ノ=ぶ=た=い=

♪Carne HP♪
http://carne3.web.fc2.
com/top.html

♪東京桜組 HP♪
http://www4.ocn.ne.
jp/~tokyo-cb/

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧