POP☆ROCK


早坂愛のたわごと
by a4884i
プロフィールを見る
画像一覧

計画的に☆

かな②と鎌倉に行くのです♪
はやさか、初鎌倉!

鎌倉の情報誌を買って、かな②といざ作戦会議!!

2人して、巡りたい所は沢山あって
でも
気が付くと、食べ物満載のページを食い入るように見る2人。

一応ね
どのルートで廻るか、紙に目的地を書き出したのだけど
その半分以上が食べ物屋。

あはははは☆

どんまい♪
[PR]
# by a4884i | 2009-02-24 22:56

かみしめる

渋谷のクリスピー・クリーム・ドーナツで並んでいたら
オリジナル・グレーズドをサービスで貰いました-♪

♬わぁい(●´∇)ノノ・:*:・

出来たてあつあつ☆

お-い-し-((((((((●*'v`)ノ◎

オリジナル・グレーズド、桜組の差し入れでも頂きました!

a0104619_22324371.jpg

配る依田氏。

電子レンジで8秒チン!はマジうま★

女子楽屋は一時騒然としました!!


*♥♥ご馳走様でした♥♥*
[PR]
# by a4884i | 2009-02-24 22:41

ラーメン部

ラーメン大好きはやさかです。
こんばんは☆

お友達のYちゃんと【ラーメン部】なるものを結成してまして
今日も元気に活動して来ました!

a0104619_23484554.jpg

【油そば】です♪

スープはありません。
ラー油とお酢をお好みでかけて食べます。

美味しかった♡

2人ともペロリとたいらげました-。


さて、次はドコに行こう。
[PR]
# by a4884i | 2009-02-23 23:54

ただ、見守る

おしばい軍団もずくぁんずの
『天使は瞳を閉じて』を観て来ました-☆

『天使は瞳を閉じて』と言えば、第三舞台!

はやさか、第三舞台を観れなかった人なので
今回のもずく、楽しみにしてました♪

役者さんも、スタッフさんも知り合いが多くて
受付でテンション上がり
客席にも知り合いがいっぱいでテンション上がり
舞台を観てテンション上がり。

いえ。
お話自体はせつない要素が。。。ね。


     悲しいコトがあったトキ

     ふとした瞬間に

     ちょっと前向きになれたり
     優しいキモチになったなら

     天使が見守ってくれているんだよ。


     知ってた?
[PR]
# by a4884i | 2009-02-22 23:53

バースデー

先日●歳になった、たまちゃんに
ケーキを買って会いに行きました-☆

a0104619_2234167.jpg

ロウソクを点けようとしましたが
マッチもライターもなくて
コンロも電気コンロなので火を点けられずwww

ココのケーキ、うま-♡ ♡ ♡

主役よりケーキを食べちゃったよ、あたぃ。
えへへ。

・.。*ヽ(゚∀゚☆)たまちゃん、お誕生日おめでと-(★゚∀゚)ノ・.。*
[PR]
# by a4884i | 2009-02-21 22:44

はやさかメモ

♪ホーリーピーク♪
http://www.holypeak.
com/


(*ゝ_●・*)ノ=ぶ=た=い=

♪Carne HP♪
http://carne3.web.fc2.
com/top.html

♪東京桜組 HP♪
http://www4.ocn.ne.
jp/~tokyo-cb/

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧