POP☆ROCK


早坂愛のたわごと
by a4884i
プロフィールを見る
画像一覧

<   2009年 02月 ( 48 )   > この月の画像一覧

ネコのいる風景

a0104619_1439097.jpg

みんな同じ模様-☆

手を出したら擦り寄って来てくれました♪
[PR]
by a4884i | 2009-02-28 14:39

癒し③

白熊クンはお昼寝中でした☆

a0104619_22413385.jpg

今日の東京、雪が降りましたね-。

雪が降ると白熊クンは喜んだりするのかなぁ。
今、白熊クンはハシャイじゃってるのかな-

なんて思いながら、雪の中を歩くはやさかデシタ。


明日で2月も終わり。
明日で【勝手にブログ強化月間!】も最終日-!!

あと1日。

はぁはぁ。
[PR]
by a4884i | 2009-02-27 22:49

大地の牙②

桜組の舞台本番少し前から
はやさかのいつもの通り道で、家の建設が始まりました。

施工は大★建設。。。

大地の牙は
そこの本拠地を爆$◆*♧∮

あ゙ぁ- ´_`゜↓↓

と、思いながら今もなお
毎日前を通ってます。

a0104619_22312987.jpg

なんのこっちゃな方、スイマセン。

『虹のクロニクル』での話です。
[PR]
by a4884i | 2009-02-27 22:37

癒し②

館内に入ってすぐにこの子たちに釘付けのメンバー。

a0104619_22191162.jpg

【ペンギン】、【アザラシ】、【ラッコ】の水槽前に
2時間近くいました。

ずっといれる。
見ていて全然飽きません。

あぁ、かわいい。。。

私達がまったく先に進めていないので
岡ちゃんともすんなり合流出来ましたよ★

a0104619_22203125.jpg

ペンギンの進化の図☆
[PR]
by a4884i | 2009-02-26 22:27

癒し①

桜組メンバー数人で癒しを求めて
八景島シーパラダイスに行ってきました♪

a0104619_21381668.jpg

メンバーは左から、きょうこちゃん、じゅん②、むとぅー、ウエンツ
岡ちゃんは遅刻中www

岡ちゃんおいて、さぁ!行くぜッ!!

まずはアクアミュージアム☆

お出迎えしてくれたのはこの子たち

a0104619_21441295.jpg

ΣΣ ぎゃ- ♡ ♡ ♡ か-わ-い-い-(>囗<♥)
この子、めちゃ人懐っこいの!

カメラを向けると動きを止めて、ぷかぷか浮いててくれます☆

a0104619_22243.jpg

お腹のぼってりがエエΣd(゚∀゚)
[PR]
by a4884i | 2009-02-26 22:04

依子邸⑦

帰りによりちょんが貸してくれました。

a0104619_2240167.jpg

以前から本屋で見かける度に、気になっていたマンガです。

笑った☆
立川(東京)、やばいよ!
[PR]
by a4884i | 2009-02-26 21:48

マンマ・ミーア!

桜組でご一緒した
関野順子ちゃん(じゅん②)、田中杏央子ちゃん(きょうこちゃん)と
映画【マンマ・ミーア!】を観て来ました-♪

a0104619_22371345.jpg

左から、じゅん②、きょうこちゃん、はやさか。
そして撮影してくれたのは岡ちゃん!!あはは☆

楽しかった-♪
観てると体が自然に動き出す、ABBAの曲☆

ミュージカルの方も観てみたいなぁ-(*´∀`*)。o○

はやさか、家に帰って一番にしたコト。
しまいっぱなしのABBAのCDを探す!

そして今
ABBAを聴きながらブログ書いてます。

そぉいえばずっと前に観た
【ミュリエルの結婚】という映画にもABBAが使われていて
その時も観た後にCDを探した記憶が。。。

さらにドラマ【ストロベリー・オン・ザ・ショートケーキ】を
観た時にも同じコトしてた。

単純だな、私。

明日はちょろりとお出掛けDay。
ABBAをMP3に入れて行こ-*♬
[PR]
by a4884i | 2009-02-25 23:07

計画的に☆

かな②と鎌倉に行くのです♪
はやさか、初鎌倉!

鎌倉の情報誌を買って、かな②といざ作戦会議!!

2人して、巡りたい所は沢山あって
でも
気が付くと、食べ物満載のページを食い入るように見る2人。

一応ね
どのルートで廻るか、紙に目的地を書き出したのだけど
その半分以上が食べ物屋。

あはははは☆

どんまい♪
[PR]
by a4884i | 2009-02-24 22:56

かみしめる

渋谷のクリスピー・クリーム・ドーナツで並んでいたら
オリジナル・グレーズドをサービスで貰いました-♪

♬わぁい(●´∇)ノノ・:*:・

出来たてあつあつ☆

お-い-し-((((((((●*'v`)ノ◎

オリジナル・グレーズド、桜組の差し入れでも頂きました!

a0104619_22324371.jpg

配る依田氏。

電子レンジで8秒チン!はマジうま★

女子楽屋は一時騒然としました!!


*♥♥ご馳走様でした♥♥*
[PR]
by a4884i | 2009-02-24 22:41

ラーメン部

ラーメン大好きはやさかです。
こんばんは☆

お友達のYちゃんと【ラーメン部】なるものを結成してまして
今日も元気に活動して来ました!

a0104619_23484554.jpg

【油そば】です♪

スープはありません。
ラー油とお酢をお好みでかけて食べます。

美味しかった♡

2人ともペロリとたいらげました-。


さて、次はドコに行こう。
[PR]
by a4884i | 2009-02-23 23:54

はやさかメモ

♪ホーリーピーク♪
http://www.holypeak.
com/


(*ゝ_●・*)ノ=ぶ=た=い=

♪Carne HP♪
http://carne3.web.fc2.
com/top.html

♪東京桜組 HP♪
http://www4.ocn.ne.
jp/~tokyo-cb/

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧