POP☆ROCK


早坂愛のたわごと
by a4884i
プロフィールを見る
画像一覧

<   2009年 01月 ( 27 )   > この月の画像一覧

やっちまった!

あ゙ぁあ゙ぁああああぁぁぁぁ゙-Σ`OдO*)

家帰ったらバタンキュー★で
またコンタクトしたまま、電気点けっぱで寝ちゃったよ!

実はコレ、3日連続だったり。。。||li _| ̄|● il||

そしてこんな変な時間に起きちゃった!

目がイタイ。。。(・_・、)


お風呂入ったら目が冴えちゃって

さて、どうしょう。
何して遊ぼう。(台本読め)

とりあえず
面白いからブログに書いとこ。

外は雨がざんざか降ってますよ。
[PR]
by a4884i | 2009-01-31 05:36

ぺこりん

a0104619_4465896.jpg

昨日の稽古後でございます☆

休憩中もバタバタで
食事もままならない日でした-!

ご飯を目の前にしてご機嫌な人々♪

今日もがんばるっす-☆
[PR]
by a4884i | 2009-01-30 12:51

糖分補給☆

a0104619_1757745.jpg

差し入れ頂きました-♪

女の子の分はあっと言う間になくなり
男性陣の分も頂いちゃいました☆

うま-(">ω<)っ彡
[PR]
by a4884i | 2009-01-29 17:57

一週間前!

a0104619_1154070.jpg

今日も元気に稽古です☆
いよいよ大詰めになって来ました。
一週間後には幕が開くのですっ!

早い早い-('ε゜*★!)

チケットはまだまだあります!

役者だけでなく、指導して下さる演出家の方
殺陣師の方、ダンス講師の方
いつも支えて下さるスタッフさん…
みんなで、みーんなで作っていますっ!

是非是非いらして下さいっっ!

ちなみに写真は右から
しのぶちゃん、岡ちゃん、キム
岡ちゃんの後ろでこっそりポーズしているのがウエンツ。
後ろ姿が、我らが先生でありレッドの(笑)志村先生☆
[PR]
by a4884i | 2009-01-29 11:54

レディース☆

a0104619_1114654.jpg

休憩中だよ-♪

しのちゃん(一番右)はやっぱり、ライトに入るのがウマイねww
[PR]
by a4884i | 2009-01-28 11:01

ビデオ

最近、ビデオデッキの調子がよろしくありません。

テープを入れると勝手に電源が消えたり
再生させるとヴーゥと変な音がして電源が消えたり
巻き戻しをしようとするとやっぱり電源が消えたり

とりあえず電源が消えるのが好きみたいです。

今日の21時からのTV番組【誰も知らない泣ける歌】に
大道芸ののぞみさんが出演!と聞き

ヤツは、大好きな電源を切るという行為をするのではないかと
とってもとってもとってもとっても、不安だったのですが
ビデオの予約をして稽古に行きました。

今チェックしたら
ヤツはしぶしぶ動いてくれてたみたいで
ちゃんと録れていました♪♪

公演が終わったらゆっくり見るんだ-ぃ☆

まだまだ壊れないでね-!!
[PR]
by a4884i | 2009-01-27 23:32

移動中⌒☆

a0104619_19154512.jpg

今日からほぼ実寸のとれる稽古場です!

すごい荷物だよ!

それにしても、い-天気だなぁ。
[PR]
by a4884i | 2009-01-27 11:15

衣装探し

という名目で
ラフォーレ原宿のセール最終日に行ってきました-☆

a0104619_23305516.jpg

今日は稽古休みなのです♪♪

ウキウキで行ったら、すっごい人人人!!!!
さすが最終日!

さすが爆発タイム!!

お目当ての売り場に辿り着くまで
人を掻き分け掻き分け…

レジは長蛇の列

でも楽しい☆

女の子達のパワーがすごい!
店員さん達の呼び込みがすごい!!
ラフォーレバーゲン独特のあの空気が楽しい♪

沢山は見て回れなかったケド
久し振りにシャバの空気を味わいましたww
毎日、稽古尽しだったからね。

最近はAnnieの【It's the hard-knock life】と
【tomorrow】を繰り返し聴いてます。
体の中の暗黒物質が出ていく気がするから。

リセット。

明日からまた頑張る。
[PR]
by a4884i | 2009-01-26 23:48

乙女の大敵

稽古場の乾燥がスゴイんだってばよ!

暖房点けるとさらにパワーアップ!!

眼球と顔の皮膚から水分が蒸発してるのがわかります;;
芝居中、目力を使うので目がしぱしぱ。
目薬が手放せません。

おらに…

おらに潤いをくれ-

a0104619_2338253.jpg

家に帰って
浴びるように顔につけてますww
[PR]
by a4884i | 2009-01-23 23:40

ありがたや

今日はコメント取材をさせて頂きました。

本に載るらしいです-☆
(おそらく控えめにだと思います。)

いやいやいやいや!

はやさかにとっては
とてもとても、ありがたいコトです。

ありがとうございました。

発売が近くなったらまたお知らせいたします。

宜しくお願いします。


そんな感じでww事務所にお邪魔してきました!
勉強会にも顔を出してきました-♪

a0104619_2349974.jpg

うむ。
みんな、やっとるね!
[PR]
by a4884i | 2009-01-22 23:57

はやさかメモ

♪ホーリーピーク♪
http://www.holypeak.
com/


(*ゝ_●・*)ノ=ぶ=た=い=

♪Carne HP♪
http://carne3.web.fc2.
com/top.html

♪東京桜組 HP♪
http://www4.ocn.ne.
jp/~tokyo-cb/

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧