POP☆ROCK


早坂愛のたわごと
by a4884i
プロフィールを見る
画像一覧

今年最後の日

今年の締めくくりの日だと言うのに
はやさか朝寝坊。

家を出るハズの時間5分前に起床!
あわてて家を出たので携帯を家に忘れてしまいました。
誰とも連絡とれず。。。

約束の時間には間に合ったので、何とかなりましたが
夜はたまちゃん家に寂しん坊達で集まる予定が。
やっぱり、誰とも連絡とれず。。。

ダッシュで帰宅して携帯掴んで
今、たまちゃん家に向かう電車の中です。
電車の中で走りたいですッε=┏( >_<)┛
うっうっ…待たせてごめんよぉ。

何事もなく終わらないのが私らしいっちゃーらしい(笑)

そんな感じでww
今年、はやさかと出会ってくれたすべての方に
ブログに遊びに来て下さっている方々に
たくさんの感謝を込めまして

来年も宜しくお願い致します!

良いお年をー☆彡
[PR]
by a4884i | 2008-12-31 20:36

忘年会

東京桜組、今年最後の稽古の後
風・虹の役者さん合同で忘年会をしました-☆

a0104619_23395760.jpg

総勢20人以上いらっしゃったのではないかなぁ。

とにかくスゴイ飲み会でした!

お1人お1人と【乾杯】をする為に、
いつの間にか2列になって、テーブルを挟んで
まるで山の手線の内回り、外回りのようにグルグルしてましたもん。

初めてお会いする方もいらっしゃって
このメンバーで芝居を作っていくのかと思うと、ドキ☆ワクです♪
年が明けたら、稽古稽古の日々です。

やるぞぉ-!!

一月は稽古ブログになると思いますが、良かったらお付き合い下さいマセ。

座組の皆さま
来年も宜しくお願い致します-!
[PR]
by a4884i | 2008-12-30 23:34

なんじゃこりゃ-

お部屋の掃除&模様替え。

模様替えが楽しくって、専念しすぎました。
掃除や片付けは、ほぼ出来ていません。

時計を見たら、もう稽古に行かなきゃな時間!
とりあえず必要なモノをカバンにつめて家を出ました。
そして先程帰宅。

部屋の中カオス!

そりゃ-
グチャグチャだって分かっていても
帰宅してからの第一声は『なんじゃこりゃ-』ですわ。

荷物がトコロ狭しと床一面に広がって
ベッドの上までカオスカオスカオス。。。

これ。。。
あと2日で片付けられるのかちら。。。
しかも、ほぼ家にいないのに。。。

モノを捨てられない人なのです。
来年はあまりモノを増やさないようにしたいです。

とりあえず
寝床作らにゃ-
[PR]
by a4884i | 2008-12-29 23:54

今年もお世話になりました☆2

前回の忘年会ネタからちょっと空いてしまったのですが。。。

今回ご紹介する方は。。。
はいッ♪

a0104619_20583263.jpg

『地獄少女』の原案を(三鼎では監督も)なさってます
わたなべひろしさま(左) と
同じく『地獄少女』のシリーズ構成をなさっている
金巻兼一さま(右)です-!!

わたなべ監督は
はやさかの声優デビュー作『うえきの法則』でも監督をなさっていて
大変、大変お世話になっている方でございますッ。

金巻さんは、はやさかが声優になる前から
お付き合いをさせて頂いております。
【東京桜組】や【もずくぁんず】で脚本を書いていらして
幸運にもはやさかはその舞台に出演させて頂きました。
そして以前、このブログでもご紹介した(4/21)
【ta2℃】を始め【オフィス ぎんがみ】の主宰でもいらっしゃいます☆
これまた大変、大変お世話になっている方ですッッ。

お2人ともお忙しい方なので
お会い出来て嬉しかったです-+。☆ヽ(嬉´∀`嬉)ノ☆.:゜
[PR]
by a4884i | 2008-12-28 21:39

クロジ☆

はやさかのクリスマスは☆☆☆
乙女企画クロジ☆の舞台『僕が愛した冒険』を観に行ってきました♪

面白かった-
悔しいくらいメチャ笑いました(●^Д^●)*

こちらの舞台は来年2月の桜組で一緒する
福圓美里ちゃんと、武藤啓太くんが出演しています-!

そして出演者とスタッフさんは、ほぼ知り合いという
とても面白いコトになってました★

公演は28日マデですので気になる方はコチラをご覧になって下さい!
乙女企画クロジ☆HP→http://www.kuroji.jp/
公演で配られるチラシの中に
次回の桜組公演『風・虹のクロニクル』のチラシが入ってますよん。

a0104619_21591684.jpg

こちら武藤啓太くんコト【むとぅー】
前々回の桜組『正義~』でも共演したのですよ。

そして、むとぅーが羽織っている萌えキ●ィジャージは
山口あいさん(男性★)のモノです。

公演後は遠ちゃんと山岸沙織ちゃんとご飯しました♪
山口あいさんと山岸沙織ちゃんは初対面だったのですが
カルメン(Carneメンバー)からお話を聞いていたり
実は色々なトコロで繋がっていたりするので
お会い出来て嬉しかったです-ヾ(^▽^〃)ノ

人って繋がっていくんだな-、と思いました。

楽しいクリスマスでした★★★
[PR]
by a4884i | 2008-12-26 22:48

めり-しゅ-

もらったもらったもらったらったらったった♪

a0104619_0294086.jpg

ぎにゃ-☆
ケーキもチキンもピザもアイスも食べたくなる-ww
[PR]
by a4884i | 2008-12-25 23:58

イヴですな

a0104619_13454791.jpg

街がきらきらしてます☆

はやさかはこれからお仕事です-!

納豆ご飯食べたし(ロマンチック無しでホントすんません)
行ってくるぜぃッ!!


゜.:。£+゜†゜皆さま 素敵なクリスマスをお過ごし下さい゜†.:。£+゜.:。
[PR]
by a4884i | 2008-12-24 13:47

今年もお世話になりました☆

とってもお世話になっています
某アニメ制作会社の忘年会にお邪魔しました-!

おおッ☆

コスプレをなさっている方発見!!


a0104619_21224100.jpg


スタジオ●ィーンと言えばこのアニメですッッ.。*・.。*


るろ剣キタ―――ヽ(゚∀゚ )ノ―――!!!!


a0104619_20384714.jpg


後ろ姿のセクシーな方は
『ひぐらしのなく頃に』や『純情ロマンチカ』などの監督
今千秋さまです★≧v≦)

ちなみに
よ-く見てみると、お二人の左頬の傷が違います。
【人斬り抜刀斎】と【殺さず】で分けているのだそう☆

う-ん。
こだわっていらっしゃる。

逆刃刀が用意出来なかったらしく、非常に残念がってました☆
[PR]
by a4884i | 2008-12-23 21:24

お手伝い

友達の引越しのお手伝いをしてきました-。

引越しを経験された方はお分かりになると思いますが
荷物って結構あるんですよね。。。

女の子4人でレンタカーと台車を駆使して大わらわ☆

車を運転しながら、『このままドライブ行こうか~』と
現実逃避しながらも(イイ天気だったのですよ-)頑張って運びました☆

すっごい働いたよ!

夜中にケーキも食べたしね!
ケーキ分はカロリー消費できたかな-ww

今、足が鉛のように重たいです-(;´□`A ```

新しいお家ってワクワクしますね★゙

今はダンボールだらけのあの部屋が
これからどのように変身するのか楽しみです♪

片付け頑張って-゚。+(=゚ω゚)ノ+。゚
今度は鍋パーティしょうぜッ!
[PR]
by a4884i | 2008-12-21 23:42

お泊り会

昨夜は
友達4人で集まってのお泊り会でした♪

はやさかは22時半過ぎから参加。
23時まで仕事の友達1人を置いといて
家主さんが腕をふるってくれたご飯をたらふく食べました☆

夜も遅いというのに。。。満腹ぷ-。

皆が集合し、残りの1人もご飯を食べたトコロで
はやさかがおみやで買ってきたケーキを皆でつつきました☆

瞬殺。

うま-、うま-言ってたら
いつの間にか、その姿は消えてました。

皆、食べるの早すぎ-。

夜中だというのに。。。遠慮ナシ。

在りし日のケーキさんです。

a0104619_1371448.jpg

そして、皆の血となり肉となる~★
[PR]
by a4884i | 2008-12-21 02:04

はやさかメモ

♪ホーリーピーク♪
http://www.holypeak.
com/


(*ゝ_●・*)ノ=ぶ=た=い=

♪Carne HP♪
http://carne3.web.fc2.
com/top.html

♪東京桜組 HP♪
http://www4.ocn.ne.
jp/~tokyo-cb/

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧