POP☆ROCK


早坂愛のたわごと
by a4884i
プロフィールを見る
画像一覧

<   2008年 11月 ( 15 )   > この月の画像一覧

闘う私

桜組の稽古にて
ウォーミングアップを兼ねてシアターゲームをやりました。

今回の座組は若い子が多いからか
(平成生まれがいたり。。。^ε^;))アハハ...
結構ハードな動きもあり-の、でした-。

久しぶりに体を動かしたので
こりゃ来るな。と思ってお風呂のあとマッサージ。

次の日。。。
ほら来たよ。やっぱり来たよ。
期待通りだよ。

筋肉痛。

地味に筋肉痛と闘うはやさかでした☆


。。。しかも今、サロンパス貼ってたりするww
[PR]
by a4884i | 2008-11-28 22:10

職人さんが。。。

初めて歩いた道でふと目に入りました。

一度通り過ぎたのに、また引き返したりしました。

a0104619_2225949.jpg

毎日毛作り。

毛-!!??


とある うどん屋さんの前でのコトです。


イイ感じでおいちゃんも写ってるよ☆あはははは-
[PR]
by a4884i | 2008-11-25 22:33

☆東京桜組☆

=東京桜組 第15回プロデュース公演=
 『「風」と「虹」のクロニクル』 に
はやさか、ちょろりと出させて頂きますッ!

今回の公演は『風』と『虹』の2本です。

はやさかは両公演ともモブとして出演させて頂きます-。
なので、メインさんではございませぬぬぬ-。

先日、モブメンバーさん達との顔合わせも済ませ
稽古もちょろちょろと入ってまいりました-!

また、舞台に立てるッ!!

しかも今回の劇場は、、、演劇人の夢!俳優座劇場!!!!

まさか、まさか
俳優座に立てる日が来るなんてっっっ

嬉しいコトです゜+。゜+(人´∀`*)アリガタヤ+゜。+゜ 

そして!本日チケット予約開始!!DA★゙ そうです!


◆脚本 桐山襲 

◆演出 越光照文(劇団青年座)

『風のクロニクル』
 伊東達広・定岡小百合・荒木真有美・飯田浩志
 吉田智則・百々麻子・前野強 他
               (↑以前ブログに出てきた【前ち】です☆)

『虹のクロニクル』
 福圓美里・内海詩野・志村史人・武藤啓太・田島幸・麦人 他  
                                     ※敬称略
                                 
◆公演日程 
2009年2月
       ☆5日(木)19時『風のクロニクル』

       ★6日(金)14時『風のクロニクル』 19時『虹のクロニクル』

       ★7日(土)14時『風のクロニクル』 19時『虹のクロニクル』

       ★8日(日)14時『風のクロニクル』 19時『虹のクロニクル』

       ☆9日(月)14時『虹のクロニクル』


◆チケット 4000円(日時指定) 

★同日の公演に限り【風と虹セット割引6000円】があります。

☆平日割引 3000円

チケットは東京桜組のHPにてお求め下さいませ。

♪詳しくは東京桜組HPでご確認下さい♪
       →http://www4.ocn.ne.jp/~tokyo-cb/index.htm

来年の2月ですので、まだまだ先ですが
ココロに留めておいて頂ければ嬉しいです-*♬
[PR]
by a4884i | 2008-11-23 22:25

まった-り

仲西環ちゃんこと
たまちゃんのお家に遊びに行ってきました-♪

たまちゃんがご飯を作ってくれましたのよん♡
いいですね。。。
誰かにご飯を作ってもらうのって-!!

a0104619_22564749.jpg

チロルさんは爆睡しております☆

ひよさんはコタツから出てきません★

家に帰って服をよく見たら、猫毛満載でした-。
わ-ぉ(=^・ェ・^=))ノ彡

猫まみれで♪幸せじゃ-ぃ♬★,。・:・゚
[PR]
by a4884i | 2008-11-22 23:07

出動!

空気が乾燥してますね。

笑うと顔の皮がピキピキしますよ(笑☆

これはヤバイと、しまっていた加湿器を出しました。

これからの乾燥の季節に
乙女の肌と喉を守ってくれる強い味方ですッ!

乙女。←ここ重要ね。(笑


君がいないと、はやさか冬を乗り越えられないよぅ。

只今、順調にお部屋を潤してくれています♪
[PR]
by a4884i | 2008-11-21 22:45

夜中の楽しみ

最近、夜中の2時3時に一回起きて
ベランダから星を見るのがマイブームです☆゙*。.・

この時期~真冬に見る星空が好きなんです。

福岡にいた時は、星座早見盤を片手に
毛布に包まってよく星を眺めていました。

あの時のはやさかは、かなりの星オタクでした★
今ではもうほとんどの星の名前を忘れてしまっているのですが。。。

東京も星が沢山見えるので嬉しいです♪

おかげで昼間はネムネムです。
あくびが止まりませんよぉ。

でも、やっぱり見ちゃうんだなぁ-(=´▽`)ゞ
[PR]
by a4884i | 2008-11-20 23:50

お買い物♪お買い物♬

バッグと靴を買っちゃいました-♪でへ☆

お金ナイけど-。。。
何とかなるなるッ!!??と自分に言い聞かせて(*´m`)∵∮

先日見かけてずーっと気になっていたのです。
買うかどうか悩みに悩んだのですが。。。
えーい!買ってしまえって Y⌒Y⌒★

たまにはいいんですッ。
ね!

自分にご褒美ですッ。
ねっ!!←言い聞かせてる


はてさて。
何とかなるのでしょ-か??

あたい、頑張るよ。


そぉ言えば
今年の誕生日プレゼントに貰った【人生銀行】貯金箱の
中の住人が先日、結婚しました。

え-っと。
持ち主は全然嬉しくないんですが。


とりあえず
設定期限の来年のはやさか誕生日までに後5千円。
貯まるかなぁ。
[PR]
by a4884i | 2008-11-18 22:47

当たり!!

先日友人4人で【牛角】に行ってきました♪

★ラッキーエプロンキャンペーン★なるものをやっていて
友人の1人が見事【牛角アイス】を当てました-☆

a0104619_2163056.jpg

ここのアイスはうまーなので大好きですっ!

店員さんもフレンドリーな方達ばかり

楽しいお店でお気に入りです-♬
[PR]
by a4884i | 2008-11-17 21:16

爪があああぁぁぁ

割れまくっております-!

右手の親指と人差し指、
左手の親指と薬指。。。Y(・_・、)Y

空気が乾燥してるからかなぁ。
カルシウム足りないのかちら。。。

痛いっス-
[PR]
by a4884i | 2008-11-15 22:45

銀杏-♪

はやさかの大好きな、銀杏の季節です!
今年も自然の恵みをありがと-う!!

a0104619_21342985.jpg

右は【くるみを割る時に使う道具】です☆

はやさかはこれで銀杏を割りますww
これで、くるみを割ったコトはございません(笑)

そして
今日の夕飯は。。。

a0104619_21505031.jpg

【銀杏入り炊き込みご飯】♪

うま-♡(◎*'艸`*)でした。
[PR]
by a4884i | 2008-11-12 21:52

はやさかメモ

♪ホーリーピーク♪
http://www.holypeak.
com/


(*ゝ_●・*)ノ=ぶ=た=い=

♪Carne HP♪
http://carne3.web.fc2.
com/top.html

♪東京桜組 HP♪
http://www4.ocn.ne.
jp/~tokyo-cb/

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧