POP☆ROCK


早坂愛のたわごと
by a4884i
プロフィールを見る
画像一覧

T.K.G

友達オススメのラーメン屋に行ってきました!

ラーメンも絶品だけど
友達の一押し☆は【T.K.G】!!

そうっ
*・+゜【たまごかけごはん】ですっ\(・∀・☆)/*・+゜

a0104619_20353533.jpg
写メ撮る前にテンション上がりまくりで
タマゴまぜまぜしちゃったYo!

おダシがきいてて
マジうま♡

うま-、うま-言いながら食べました!


あぁっ、幸せ。。。


そして食した後、まったくお腹が空きません!!

お昼に食べたのに。

すごいや☆W炭水化物!!
[PR]
by a4884i | 2008-10-31 20:27

ハロハロハロウィン

ふらりと寄った雑貨屋さんで
かわういかぼちゃのロウソクを発見しました♪

思わず衝動買いッ!

a0104619_20102270.jpg

これね、親指大くらいの大きさなのですよぉ☆

明日会う人達に配ろうと思います-!
うふふふ.。*・.。*(*oωo)
[PR]
by a4884i | 2008-10-30 20:15

ご馳走様でした-!

はやさかの今日の夕食は。。。

Carne公演の時に
ご来場下さった方から頂いたものですッ(●´з`ノ*。.・・゜・ ♡

a0104619_21565977.jpg

関西地区で売っている【どん兵衛】ですって-♪

とっても上品なお味で
はやさか、『この味スキ-!』とモリモリ食べましたよ-☆

ご馳走様でしたッ!!
美味しかったです-(★*V▽V)㍵Y⌒♪

もう1コ頂いたのですが。。。
勿体無くて食べれないなぁ。。。(笑)

賞味期限ギリギリまでとっとくカモ-ww
[PR]
by a4884i | 2008-10-28 22:06

今日も元気だ☆ご飯がうまい!

バルーンくん、
まだまだ元気に頑張っていますよ-☆

a0104619_19212671.jpg

∑(゚□゚ノ)ノ スゴ-ィ!スゴォ-ウィッ!



そんなコトが嬉しい 今日この頃です♪
[PR]
by a4884i | 2008-10-26 19:33

サガシモノ

ある映画を捜しています。

はやさかが小学生の時に体育館で観た映画です。

最近思い出して、また観たいな-と思っていたのですが
舞台でばたばたしていたので捜せないでいました。

そう。

捜す。。。


映画のタイトルがわからんのじゃ-い!

内容もうろ覚えなんじゃ-い!


覚えている限りの作品のキーワード的なものをググって検索、検索。。。

捜せども捜せども、それらしいモノにあたらない-(泣ノд`)。・゚・

諦めかけたその時!
それらしい映画を発見!!、、、したのだけど
すっごくマイナーな映画らしく、ビデオもDVDも出ていないらしい。。。のです。。。

あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙-

a0104619_2354399.jpg
  シロさん、がっかりの図。

  ちょうどいい写真を見つけたので貼っちゃお-。

  ポージング指導はモチロン、べし☆


  そうそう-★
  『地獄少女-三鼎-』に
  はやさか、にょろりと出させて頂きました-!
  もうすぐ放送予定の回のハズ。。。

  良かったら観て下さいッ♪



  
[PR]
by a4884i | 2008-10-24 23:31

何持ってるの??

とあるライブハウスの壁に描かれていたイラストです。

a0104619_2145610.jpg


この子が持っているモノ。。。

友人Yちゃんは【おでん】
しかも、【こんにゃく】ではなく【はんぺん】だそう。

いいね-☆おでん!季節だしね♪

はやさかは【オノ】
はい。漢字で書くと【斧】ですね。

おいらってば
病んでるのカチラ。。。??
[PR]
by a4884i | 2008-10-23 21:12

ジャンプったら…

昨夜はジャンプがオモロで寝かせてくれませんでした☆

なので
2度寝して-、お昼寝までしてしまいました-!


ネガで撮った舞台写真を引き取りました!
現像しないと、どぉいう風に写っているか分からないのでドキドキものです。
思ってたより撮れてたよ-。ほっ。

でも、ダブルキャスト組を撮ったので
ウイングとはやさかは、まったく写ってません。。。

ちょっと悲しかったり。。。

写真を見てると、あの日々がよみがえってきます。

舞台で音響をして下さった方に頂いた、【劇中の音楽CD】を聴くと
さらに悲しくなりそうなので、まだ聴けていません。。。

いつになったら聴けるかな。
[PR]
by a4884i | 2008-10-20 23:56

友情・努力・勝利の塔

フハハハハハハ Ψ(*`▽´*)Ψ

とうとうこの日がやって来たのだっ!
そう!
ジャンプの封印を解く日が!!


レリーズ(封印解除)!!!…なんちって-★


見てみて-:.*.・。
a0104619_20405450.jpg

封印していたジャンプの塔です Y⌒☆゙

舞台稽古中、お友達が買ってとってくれていたのです-。

では。。。
ジャンプの国へ旅に行ってきま-すヾ(*・ω・)ノ゙.*゚・。アディオス.*゚・。ヾ(・ω・*)ノ゙
[PR]
by a4884i | 2008-10-19 20:54

お出迎え

玄関を開けると目の前に
公演で頂いた【バルーン】がぷかぷか浮いてます☆

a0104619_20154525.jpg

名前入りッ☆かわうい-♡

一週間くらいで浮かなくなると聞いていたのですが
まだまだ元気に浮いてますッ(≧υ≦)゚・*:

そうです。
公演初日から、もう一週間+1日経ってしまったのです。。。


あと
このコ。

ちゃんと足で立っちしてるの。かわいう-♡♡

a0104619_20242793.jpg

公演中も役者やスタッフさん達に可愛がられていました☆

帰ってくると癒されますワ-。
[PR]
by a4884i | 2008-10-17 20:29

日常

舞台前には当たり前だった日常に戻りました。

今日はお天気が良かったので、家の近くを散歩してみました。
舞台期間中はなかなか外に気が回らないので見落としていました。

空も空気も太陽の光も秋ですね。

何をするでもなく
ボーっと川沿いの道を歩きました。

舞台が終わるといつもこう。


ココロココニアラズ。


みんなに会いたいなぁ。
[PR]
by a4884i | 2008-10-15 21:35

はやさかメモ

♪ホーリーピーク♪
http://www.holypeak.
com/


(*ゝ_●・*)ノ=ぶ=た=い=

♪Carne HP♪
http://carne3.web.fc2.
com/top.html

♪東京桜組 HP♪
http://www4.ocn.ne.
jp/~tokyo-cb/

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧