POP☆ROCK


早坂愛のたわごと
by a4884i
プロフィールを見る
画像一覧

<   2008年 09月 ( 25 )   > この月の画像一覧

Carne情報

10月1日発売の【内外タイムス】に
〓Carne第一回公演情報〓が掲載されるそうですッ!

お楽しみプレゼントもあるよ♪

コンビニ or キオスク に★ダッシュε”ε”ε”ε”(ノ´・д・)ノ
[PR]
by a4884i | 2008-09-30 23:45

カーテンの向こう側

a0104619_17492035.jpg

只今緊迫シーンの稽古中ナリ。

中に入れなくなってしまいました。。。

それにしても、急に寒くなりましたね。
みなさま、体調に気を付けて下さいネ。

廊下、寒いっス-。
[PR]
by a4884i | 2008-09-30 17:49

待て。

a0104619_1615515.jpg

本日のおやつです。

写メを撮り終わるまで、みんな【待て】状態。

なんだかカワウイ☆彡

みんなイイコだな-♪
[PR]
by a4884i | 2008-09-28 16:15

ぽにょ

以前お邪魔しました稽古場の受付にいました-。
風船で作った【ぽにょ】。

a0104619_21334048.jpg

器用な人がいるもんだ☆

愉快で素敵なCarneのみなさん。一日最低でも一回は誰かが
『ぽ~にょぽ~にょぽにょ…♬』って歌ってる気がする。。。

や-め-て-く-れ-

頭の中でその曲が回るよ-!

しかもッ!
お腹まわりとか、二の腕とか【ぽにょ】ってしているトコをつまんでさ-。

や-め-で-ぐ-れ-
[PR]
by a4884i | 2008-09-27 21:53

美術の成績は良かったのよ

みんなで大道具の色塗りをして来ました-♪

ペンキ塗り、たぁのすぃ-.。*・.。*
塗るだけなので、タイトルの美術の成績はまったく関係ナシ!(笑)

汚れてもイイ服に軍手をはめての作業。
気が付いたら結構ペンキまみれデス★

ペンキ塗り、たぁのすぃぃぃ-.。*・.。*

a0104619_26010.jpg

モデルさんは、えりツィンだよ♪

あと一塗り、もう一塗りってやってたら楽しすぎて、終電逃がすトコでした-!
[PR]
by a4884i | 2008-09-27 02:19

さんぽ

稽古がお休みになったので
カメラ片手に、家の近くを散歩しました。

a0104619_18123758.jpg

写真いっぱい撮って満足です♡

本番まであと2週間。
また明日から頑張ります!
[PR]
by a4884i | 2008-09-26 18:23

やった★

天気が良かったので
洗濯物やら色々していたら、もう家を出なきゃいけない時間-!!

ワタワタしていたら大家さんがいらっしゃって
トイレットペーパーを3つもくれました-★
しかも可愛い花柄なの・:*゚+

うれし-!助かる-!!

有り難く頂戴しました♡♡


今日は代永・早坂組の初通し!
やった☆やっと通せましたッ!!

あ、【通し】とは最初から最後まで芝居を止めないで流すコトです。

いつもは何場と何場。という風にシーンで止め止めだったので
流れが分かるとまた面白いッ!!

相変わらず課題はいっぱいだけどね。
[PR]
by a4884i | 2008-09-26 00:27

秋分の日かぁ

今日は祝日だったのですね。。。
駅で気が付きました。

世間様のお休みや曜日の感覚があやしい今日この頃です。

a0104619_23391839.jpg

そして
もうこの花が咲く時期になったのですね。

写真撮りに行きたいなぁー。
[PR]
by a4884i | 2008-09-23 16:46

帰り道も台詞合わせ

熱いぜッ!みんなッッ++☆d(・○_・`*)

今日の稽古は
ずっと気になっていたシーンを中心にやらせてもらいました。

色々とイイトコ出し(ダメ出しではなく-。イイモノを出す為の助言。友達の造語?かなぁ)
を貰って、課題がいっぱいですがこの時間が楽しいです!


こちらは昨日のえりツィンバースデーケーキ☆

a0104619_23193346.jpg

この他にもチーズケーキがありました。

昨日は全員集合DAY彡だったので
この2つのケーキは一瞬で消えました-!
[PR]
by a4884i | 2008-09-22 23:29

本日の

a0104619_22285753.jpg

白さん。

グラビアポーズに挑戦中ーww


ポーズ指導…べし。
[PR]
by a4884i | 2008-09-22 14:29

はやさかメモ

♪ホーリーピーク♪
http://www.holypeak.
com/


(*ゝ_●・*)ノ=ぶ=た=い=

♪Carne HP♪
http://carne3.web.fc2.
com/top.html

♪東京桜組 HP♪
http://www4.ocn.ne.
jp/~tokyo-cb/

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧