POP☆ROCK


早坂愛のたわごと
by a4884i
プロフィールを見る
画像一覧

最近ごきげんナナメで、ガーガー唸ってた我が家の冷蔵庫。

今日帰宅したらシーンとしてて

外側を触ってみると冷たくて、とうとう故障かと焦りました。

いつもはこの外側、熱を持っているのに-!!


中を開けてみると

ん?冷たい??


ん? ん??

と、扉を開けたり閉めたりしてたら

『ンガー』って、いつものあの音が!

休憩中?

だったのでしょうか。


なにはともあれ、元気でよかった☆

こいつ~、心配かけやがって~(ノ◎≧n≦)ノ
[PR]
by a4884i | 2008-08-31 23:27

【嵐になるまで待って】チケットの件

皆さまからの温かい励ましのお言葉を沢山頂戴して
嬉しくて、嬉しくて。。。.*:゜

感謝☆感激☆雨☆あられ
ウェ━━━━+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚ ━━━━ィ!!

いよいよ明後日からCarne HPでチケットの発売が開始されます。
チケットの状況なども分かりましたら、このブログでお知らせしますね☆


話はかわって

今日も雨がスゴイですね。
道路が川のようになってました!

またかわって

はやさか、【ジャンプ】はですね-
『ONE PIECE』と『ピューと吹く!ジャガー』を真っ先に読みます!
ハミちゃんの黒い部分がスキ★
[PR]
by a4884i | 2008-08-30 23:54

透明

透明のビニール傘がスキです。

ビニール越しに見る雨とか

冬には雪とか

ボーっと見ながら歩くのがスキです。

今日は稲光がとてもキレイで

でも、小心なので 雷落ちないでね と

祈りながらずっと上を向いて帰りました。

水溜りにハマリまくりで

足元はずぶ濡れですけど。。。

なんだか

童心にかえります。
[PR]
by a4884i | 2008-08-29 22:50

夏休みの読書

もうすぐ夏休みも終わりますね。

学生時代、はやさかはこの時期手付かずの【夏休みの日記】を
半泣きで書いてたような。。。いや、そんなコトないですよ。
何言ってるんですか。

a0104619_2050446.jpg

この夏に読んだ本です。
他にも、ネットの小説とかマンガとか。

はやさかがジャンプを読んで笑っているトコロを目撃した友人は
『台本読まなくていいの?』と心配してました。


ほら。

試験前に机の上とか、部屋のどうでもいいトコロとか
掃除したくなるじゃないですか。

きっとそれと一緒ですよ。


はい。

ぶっちゃけ現実逃避。
[PR]
by a4884i | 2008-08-27 21:08

にふぇーでーびる

たまちゃんから貰いました♡ 沖縄のお菓子です。

a0104619_20491860.jpg

厚焼きで-塩がきいてて-美味しんだ、これが!

【にふぇーでーびる】は沖縄の方言で、『ありがとう、ありがとうございます』の意味だそう。
たまちゃんは沖縄っ娘~ヽ(*´3`)ノ


『嵐に~』のチケット希望を書き込んで下さいました皆様、
にふぇーでーびるでございます♥♥

予想以上に書き込んで頂いて嬉しいですッ☆

◆時間の都合で、はやさか出演の回が観れないのですが、
 もう一組の方をお願いしても大丈夫でしょうか?。。。
という方もいらっしゃいますが、どうぞお気になさらないで下さい。

皆様の貴重なお時間とお金を頂くコトにはかわりないですし
たぶんはやさか、もう一組の回には受付でテンパッている(笑)と思います。

どんなかたちでも
皆様にお会い出来るのを楽しみにしています♪

少しでも楽しんで頂けるよう、ブログも更新していきますよッd(ゝc_,・*)



*追記になりますが、ご注意です。
 ・はやさかブログにて書き込まれた方は、【早坂扱い】のチケットとして処理致します。
  ご了承下さいませ。
 ・申し込まれた方のチケットは基本的に、当日劇場受付にて精算とさせて頂きます。
  ご希望がございましたら郵送もいたしますが、その場合
  劇団の指定銀行に振込みをして頂き、確認でき次第郵送になります。
  ただこの場合、振込み手数料をご負担していただく事になりますし
  万が一、郵便事故などがあった場合、責任がとれませんのであまりおすすめ致しません。
 ・どの役者がどのような形でチケット管理をするのかは、はやさかわかりかねます。
  お手数をお掛けして申し訳ありませんが、お調べ下さいませ。
 ・取り消し、変更なども承りますのでお気軽に書き込みして下さいね☆
[PR]
by a4884i | 2008-08-25 21:31

飲む飲め飲も♪

a0104619_18462842.jpg
   昨日はホーリーピークの飲み会でした-♬

   飲んだ!

   飲みました!!

   笑いました!!

   面白いな。ホ-リーピーク(*^ω^人^ω^*)・:*
   とっても大好きなみなさんです☆

     かんぱ-い★
[PR]
by a4884i | 2008-08-25 18:54

舞台っていいよね…

昨日に続いて、今日も舞台のお手伝いに来てます。

a0104619_1224035.jpg

出演者の方々が、差し入れを分けてくれました♪
ぅわーぃ・:*:・゜☆d(≧∀≦)b゜+.゜わーぃ☆彡

しばらくはお菓子に困らなそう。
[PR]
by a4884i | 2008-08-23 14:35

お手伝い

はやさかがとぉっってもお世話になっています
【東京桜組】の舞台 『海に願いを』 のお手伝いに行ってきました!

ちなみに明日は一日、受付か物販にいますよ-w(*゜▽゜*)w

なのでちょっと宣伝マン★

□■東京桜組8月公演■□
『海に願いを』 8月21日(木)~24日(日)

8月23日土曜日14時~
8月23日土曜日19時~
8月24日日曜日15時~     *左記は残りの公演です*

■原作・西田幸雄 「時よ流れよ」より
■脚本・堀江安夫
■演出・越光照文(劇団青年座)

■劇場 三鷹市芸術文化センター星のホール

■CAST
矢野宣(俳優座)   辻親八(リベルタ)   

定岡小百合(マウスプロモーション)   百々麻子(賢プロダクション)

逢川大樹(AGES)   氷上恭子(マウスプロモーション)

真田アサミ(TABプロダクション)   大堀茜(劇団仲間)

永野和宏(劇団新人会)  武藤啓太   前野強   柴田博史

野田大河   有賀朔彦(エーエス企画)   根本蛍汰

飯田浩志   ZEROキッズ 他      *敬称略*


☆詳しくは東京桜組HPをご覧になって下さい☆→http://www4.ocn.ne.jp/~tokyo-cb/


色々検索すると、はやさかの過去が覗けるよ-(笑)

物販のはしっこの方で、はやさかが参加します10月の舞台
【Carne】の『嵐になるまで待って』のチラシを置かせて頂いてます-★
[PR]
by a4884i | 2008-08-22 23:34

きゃらめるる

a0104619_2316059.jpg

今日の稽古休憩中の様子でございます☆
モデルはウイング。

塩屋さんが持っていらした
【ビールキャラメル】と【ジンギスカンキャラメル】を
皆でワイワイたべましたー!

まずい!
いける!
美味しいー!

皆それぞれの反応で大盛り上がり♪ヽ(*゜∀゜)ノ★ヽ(´ω`*)ノ♪

稽古中に停電にもなって
色々と盛り上がった稽古でしたよー。
[PR]
by a4884i | 2008-08-21 23:16

ライブライブ!!

昨夜は友達のライブイベントではしゃぎまくりましたー☆

始まる前は自分のコトのように緊張していたのですが、
(自分の舞台の時は緊張しないのにー)
始まったらもぉーめちゃめちゃ楽しくて♪♪

興奮しててなかなか寝付けず、今日は体が重いです。
はしゃぎすぎ★

帰ったらやっぱり冷蔵庫が唸ってて、その音を聞きながら
ストレッチと足マッサージしたんだけどなぁ。


今日もお仕事の後、稽古ですー!
行ってきまーす(>∇<)ノ
[PR]
by a4884i | 2008-08-21 12:21

はやさかメモ

♪ホーリーピーク♪
http://www.holypeak.
com/


(*ゝ_●・*)ノ=ぶ=た=い=

♪Carne HP♪
http://carne3.web.fc2.
com/top.html

♪東京桜組 HP♪
http://www4.ocn.ne.
jp/~tokyo-cb/

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧