POP☆ROCK


早坂愛のたわごと
by a4884i
プロフィールを見る
画像一覧

熱帯夜

夏になるとよく聴くアーティストの一つ【THE YELLOW MONKEY】!
特に【熱帯夜】はリピート・リピート・リピートですッ♬

寝る前に聴いて吉井さんの声にうっとりしています。
寝苦しい夜の子守唄です。


昨夜の大雨の影響でしょうか
今日は比較的過し易い気候でした。

今も涼しいです。
これが続けばいいのになぁ。

今夜は気持ちよく眠れそうです。

昼間に図書館で借りた本を読みながら寝たいと思います。

゜+。:.゜゜(ノд・)σォャスミ ナサ-ィ.:。+゜
[PR]
by a4884i | 2008-07-30 23:12

今年初!

今からスイカを食べま-す♪

a0104619_20121553.jpg


。。。

。。。。。。

書いてる間に食べちゃったぃ(〃^∇^)o彡☆あはははは

ごちそうさまでした。

夏だね!
[PR]
by a4884i | 2008-07-28 20:17

気分転換

髪をカットして、色も変えてみました♪

髪の毛を梳いてもらって量をへらしました。
軽くなりました-♬
これでお風呂上がった後、汗だくでドライヤーと格闘しなくていいハズ。

髪色は久しぶりに黒です。

見慣れていないからキモチワル変な感じ。。。

切ったはやさかの髪を載せようと思っていましたが
この毛玉を見て誰が喜ぶんだ?と思い直し

先日行ってきた『猫カフェ』のにゃんこです★

a0104619_2215779.jpg


とってもやわらかい毛のニャンでした。

最近、はやさか、猫にまみれてる。。。


イイ。。。

しあわせ.。.:*・゜
[PR]
by a4884i | 2008-07-26 19:33

祭りだ★わっしょい♪

ご近所でお祭りをやってましたよ-。
たまちゃんと遊びに行ってきました-♪

綿菓子とか揚げパンとかフライドポテトとかおでんとか食べました!
ラムネなんて久しぶりに飲んじゃったぃ☆
何コレ、何なのコレ!?超━━━━━━楽しいっ。゚+.(・∀・)゚+.゚

a0104619_2028111.jpg


食べてばっかですけども。
[PR]
by a4884i | 2008-07-25 20:34

デンジャラスな良い香り

友人Yちゃんにマンゴーを貰いました♪

包丁で線を入れるように切ってたら
手がツルッとすべって、包丁が足に落ちて来ました-!

びびびびΣ((0Д0|||びっくらした-!!

慌ててよけたので何事もないですよ-。
ご安心を。

最近よく、携帯とかペンとかリップとか落とします。
手の握力が弱くなってきているのカチラ。。。

マンゴーはね
くるっと皮を反らしてみました⌒♬
a0104619_21582880.jpg

イイ香り-(从'v゜)⌒★
[PR]
by a4884i | 2008-07-22 22:02

明日休みなのを良いコトに。。。

明日っうか、もう今日のコトですが
休みなのを良いコトに、只今夜更かし中のはやさかです♪

さっきまで、たまちゃん家でネコちゃん達を撫でくりまわしてました-。

a0104619_1551674.jpg
 こちら、
 
 あかねちんのかばんに入ろうとしている
 ひよちゃん☆

 すごい必死です(笑)

 ブーッッ(#´ii`)・∵はやさか鼻血が止まりません。

 がばいい。。。

a0104619_2192175.jpg


   そしてこちら
  
   あかねちんに持ち上げられ
   きょとんのチロル★

   君達かわいすぎ!
 

あ、
あかねちんは10月のお芝居で一緒する子ですよ-♬
[PR]
by a4884i | 2008-07-21 02:33

○○したり☆

本読みしたり、ゴロゴロしたり、ラジバンダリ-!

そんな訳で
先日、10月の舞台の本読みでした-ヽ(´∀`)ノ
a0104619_0543417.jpg

う-ん。
みんな、ゴロゴロしてますね-☆

演出家さんのご指示で、寝転がっての本読みなのですが
この体勢で大きな声で台詞を言おうとすると、結構キツイっっ!

普段、寝転がって発声したりラジバンダリしていないので
良い刺激になりました-。


◆舞台情報!で-すッッ◆
お待たせしておりましたが、ついに解禁になりました-!
 
 『嵐になるまで待って』
   作 /  成井 豊   原作「あたしの嫌いな私の声」成井豊
 演出 /  塩屋 翼

  2008年10月9日(木)~12日(日)

  劇場は高円寺の 明石スタジオ になります。

キャストや時間については一部ダブルキャストがありますので、もう少しお待ち下さいませ。

はやさかはダブルだったりします☆

チラシを貰ったらもっと詳しくお教え致しますね-♪


そしてそして!!
演出の塩屋さんと役者の里くんのお誕生日会もしましたよ!
a0104619_143044.jpg

おめでとうございま-すッ(*゜▽゜ノノ゛<・゚*☆゚。*
[PR]
by a4884i | 2008-07-19 01:54

6番シード

劇団6番シードの舞台『Voice Actor』に行ってきました♪

同じ事務所の方が出演なさっているのですが
知っている方が出ている舞台は
はやさか、観る前からとても緊張してしまいます。

ましてやこのお話
アニメのアフレコ現場のお話。

観ていて緊張の連続でした-(;´▽`A``


観終わった後は
一緒に行ったまいまいとみほちーとでご飯しました♪
a0104619_0123344.jpg

夏はカレーだよね☆ってコトでカレーです。

上の邪悪なお手手はまいまい様ですよ。
[PR]
by a4884i | 2008-07-18 00:28

油断大敵!

最近。。。考えるコトが
いっぱいでいっぱいでいっぱいで、
連日の暑さと重なり
頭の中がウニ状態なはやさかです。
        ↑
       ※トロトロって意味ではやさか使ってますよん。


ところでみほちー。

前からだけじゃなく
後ろからも君を見ているよ。。。私が。。。ふふふふ。。。
a0104619_19424966.jpg

事務所に現れた謎な人を夢中で撮影中の下村みほちーです☆

みほちーのブログと併せてご覧下さい♪
[PR]
by a4884i | 2008-07-15 19:49

午後3時過ぎ

今日の午後3時過ぎに渋谷にいた人-?

は-い!


そんなワケで
はやさか、用があり渋谷にいました。
…その時間、渋谷にいた方はお分かりになるでしょう。

そう!
いきなりの豪雨!!

空が曇ってきたな-と思ってたら
次の瞬間に稲妻が走り
イヤ-な感じの風がゴウッと吹いたかと思ったら
ドシャ-っと雨、雨、雨が-!!

まるでマンガか映画のようなワンシーンでしたよ。


それを見て固まるはやさか。

『ふ、布団干して来た。。。』

私の横で友人Yちゃんは笑顔で一言。

『終わったね☆』


ああぁぁぁぁil||li_| ̄|●il||li

朝の天気予報は晴れるって言ってたし、夕方までには帰れるし
久しぶりにお布団干そう~♪って思ったのが間違いでした。

気が気じゃなくて、用事もそこそこに急いで帰るはやさか。
後は神に祈るのみッ!!

地元の駅に着いたら。。。アレ??何処も濡れてない!?

。*。゚+超イイ天気+。*。゚

お布団は無事でした-♡

どうやら集中豪雨だったみたいです。


神様!有難うございますっっ!
はやさか、いい子になりますッ!(←今までは?)

冷たい布団で泣きながら寝るコトにならなくて良かった-\(・∀・☆)/


大気が不安定なこの時期は要注意ですね★
[PR]
by a4884i | 2008-07-12 20:49

はやさかメモ

♪ホーリーピーク♪
http://www.holypeak.
com/


(*ゝ_●・*)ノ=ぶ=た=い=

♪Carne HP♪
http://carne3.web.fc2.
com/top.html

♪東京桜組 HP♪
http://www4.ocn.ne.
jp/~tokyo-cb/

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧