POP☆ROCK


早坂愛のたわごと
by a4884i
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2008年 06月 ( 10 )   > この月の画像一覧

お友達の誕生日会でした-♪

お誕生日の子、自らが幹事をするという(笑)


お母さん役の子がチャーハンを分けてくれているの図♪
a0104619_23215059.jpg
  奥にある山のような鉄板鍋!
  この山、鹿児島の桜島に見立てているんですって☆

  この野菜と肉の桜島。

  はやさかのいる席に向かって
  モクモクと水蒸気を上げてくる-!くる-!!
  視界まっ白(*+_+)・・・;;

  でも、イイ匂いです-☆
[PR]
by a4884i | 2008-06-29 23:44

6月決算!

5月はバタバタしまくってて
コメントのお返事が出来ませんでした。
ごめんなさい。

もう6月末なのですね。
早い。早すぎるぅぅぅ。

そんな訳で☆
いつもはやさかブログに遊びに来て頂き有難うございます♪
コメント楽しく読ませて頂いてマス!


遅くなりましたがお返事デ━(。>艸く。)━ス!!


(しみずさん}ヽ(ゝс_,б●)
舞台やります-☆
一年半ぶりなのでドキドキですよ。
ワクワクもしています!
そして、アワアワしてます。台詞覚えられるカナ。。。(笑)
ブログでもご報告しますので楽しみにしていて下さーい(*'ε°)b


(みきてぃ!さん}ヽ(ゝс_,б●)
みきてぃ!さん、こんばんはってす-☆
なんだか久しぶりに『はってす』をつかったような気が。。。フフフ。

みきてぃ!さんはご実家住まいなのですね。うらやますぃ。
コメントに時々、ご家族のコトを書いていらっしゃるのを読んでいるだけでも
仲の良いご家族なんだな-と感じます。
素敵家族さんです!
そしてそんなコメントに癒されるはやさかw


(MGNさん}ヽ(ゝс_,б●)
MGNさんの『絶対スケジュールあけます』に、はやさかウケました☆
力強いお言葉、有難うございますッ!!
楽しみにしちゃっててください(笑)

よぉ-し!頑張って台詞覚えますぞぉッ(笑)o(`・∀・´)o
劇場でお会い出来るのを楽しみにしてます-♪


(渚カヲル子さん}ヽ(ゝс_,б●)
毎日カレー。・.。*ステキ.。・.*私もいける-w
タイ料理にハマっていた時、
飽きるまでほぼ毎日【グリーンカレー】か【レッドカレー】でしたw


(貴房子さん}ヽ(ゝс_,б●)
相変わらずのカレー星人さんで笑いました★
オススメのカレー屋さんがありましたら教えて下さい(笑)


(はやさかブログに遊びに来て下さっている皆様、マイフレンズ}ヽ(ゝс_,б●)
いつもいつも有難うございますッ!

ヽ(゚∀^○)ノ★'*:・.@+【感謝の舞】+@.・:*'★(●゚ω^)ノ
[PR]
by a4884i | 2008-06-27 22:24

第1回本読み。

10月にやる舞台の台本の読み合わせがありました-!

台本を貰ってから今まで、一人でブツブツ言いながら読んでいたので
人との掛け合いが出来ると楽し-♪

a0104619_23112393.jpg


読み合わせ後のみんなです。うっすらボヤーっとご紹介(笑)

座組メンバーはまだナイショ-☆
もう少し待っててねヽ(*ゝcヮ゜*)ノ
[PR]
by a4884i | 2008-06-23 23:24

明日は!

『純情ロマンチカ』でご一緒させて頂いてます
とってもキュートなお方
並木のり子さんのお誕生日です-ヾ(●^▽^)ノ゚.:。+゚オメデトーゴザイマス☆

先日、
☆バースディソロライブ~ぶりっ子七変化の巻~☆に行って来ました-♪

いつもと違うのり子さんを満喫してきましたよぉぉぉ!

《七変化》だけあって衣装替えがすごい!
登場も神出鬼没でめっちゃ楽しかったです-(*´Θ`)☆。.:*:
[PR]
by a4884i | 2008-06-18 23:25

朝起きて

1番初めに考えたコト。

「よし!今日のお昼はカレーだッ!」

そんな訳で
a0104619_23233212.jpg

カレーで御座います。

スパイシーチキンカレー(ベトナム風)。

スパイスが効くいてて辛美味い!
お昼は蒸し暑かったのでナイス☆でした。

実はこのベトナム料理のお店
以前働いていたバイト先の近くにあって、久しぶりに行ってきました。

バイトをしていた当時
友達とハマッてよくお弁当を買いに行っていたのですが
買いに行くうちに、友達は店員さんに顔を覚えてもらい
ココナッツとタピオカのデザートやら
マンゴープリンやら、サービスで貰っていたのに

はやさかは覚えてもらえず。。。

何も貰えず。。。

※友達とは休憩時間がずれてたので一緒に買いに行ったコトはありません※


そんなコトを思い出しながら食べましたとさ。
[PR]
by a4884i | 2008-06-17 23:48

でんしゃ

私の周りは電車や時刻表、路線に詳しい人がいっぱいいます。

「○○駅から▲▲駅までは、どうやって行ったらいいの?」と訊くと
「××線で◆◆駅まで行って、□□線に乗り換えだよ」と
ネット検索よりも早く答えが返ってきます。

しかも
「○両目に乗ったら、乗り換えスムーズだよ」と
スムーズ乗り換え案内付き!

便利 。。。使えr 。。。よい友達です♡

今日、東京地下鉄副都心線が開業しましたね-★


話は変わって
はやさか、気持ち良-く寝ていたトコロに携帯のメール受信音が。

見たらさっそく副都心線に乗ってるという友人からでした。
車内で撮ったと見られる画像付き。

時計を見たら 5:14って…

始発に乗ってるんスか。。。


もう一回寝ようとウトウトしてたら、またメールを受信。

どこぞの通路で大はしゃぎの画像が。

5:24。

…君達、元気だね。


そんな一日の始まりでした。
[PR]
by a4884i | 2008-06-14 23:42

びわわわわ-

実家から枇杷(びわ)が到着しました-♪

a0104619_21291026.jpg

実家の庭でとれたの。今年も大量です(*`V`艸☆*。


枇杷はね、すごいんですよッ!

疲労回復や肌のトラブルなどの症状に有効で
がんの予防や高血圧予防、動脈硬化予防、脳梗塞予防、心筋梗塞予防。。。

そしてなんと言ってもアンチエイジングに効くんですってッ!


アンチエイジング。


そう。


老化防止。


ス♡ テ♡ キ♡


ヾ(●゚∀゚●)ノ{食うど-!!)笑
[PR]
by a4884i | 2008-06-13 22:06

パピー

先週末から父が上京してました-。

何年振り??
っていうくらい久し振りに会いましたぁσ(*´∀`〃)

うっうっ。

実家に全然帰省してなかったのです。
すいません。
親不孝者です。。。

離れて暮らすと親の有り難さが良く分かる。
私ももぉいい歳だけど
親の前では何歳になってもまだまだ子供なんだなぁ-。。。

好きな事を好きなだけさせてくれる親に改めて大感謝!!
***(≧人≦)ありがとぅっ***

お言葉に甘えて、少し贅沢な食事をさせてもらいました。

初めてナマコを食べましたよッ!

おおおおおっ…(✽ ゚д゚ ✽)


ナマコを見るたびこの日のコトを思い出すでしょう。
[PR]
by a4884i | 2008-06-09 22:29

雨-。

先日、関東でも梅雨入りしましたね-。

今日は朝から雨。


雨の日は家の近くにある大きな木の下がお気に入り。

雨の空気と

土のにおいと

葉っぱに落ちる雨の音。


あ゛-。落ち着く-(´ ▽`).。o

マイナスイオン効果ですかね。


話は変わって
水曜日の昨日、映画を見に行ってきました♪

レディースデーって素敵☆

見たのは事務所の方のオススメ『最高の人生の見つけ方』です。

いかったよ-ぅ。

伏線にやられたはやさかです。
[PR]
by a4884i | 2008-06-05 23:56

異空間

予約を入れた居酒屋に来たはずなのに
カラオケの個室に通されましたΣ(*oωo艸;)!?

隣の部屋からはGLAYの熱唱が聴こえてきます。

でも私達は歌えません。

マイクがないから-。

居酒屋スペースの席に空きがなかったので
カラオケスペースに案内されたんですね。きっと。

隣の部屋からはまた熱唱が聴こえます。

あれ?歌声同じじゃね?

私達のもっぱらの話題は
隣の部屋の人についてでした。

おもろな空間だったのでパシャリ(*・∀・)ノβ<*★

a0104619_22512221.jpg

[PR]
by a4884i | 2008-06-02 22:56

はやさかメモ

♪ホーリーピーク♪
http://www.holypeak.
com/


(*ゝ_●・*)ノ=ぶ=た=い=

♪Carne HP♪
http://carne3.web.fc2.
com/top.html

♪東京桜組 HP♪
http://www4.ocn.ne.
jp/~tokyo-cb/

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧