POP☆ROCK


早坂愛のたわごと
by a4884i
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2008年 05月 ( 11 )   > この月の画像一覧

わはは

『WAHAHA本舗』を観て来ました-♪

面白かった-☆
わはは♬ですよ、ホント。

観客をトコトン楽しませようとする役者魂、大好きです!


会場で気になるパッケージのクッキーを売ってました。

a0104619_050184.jpg


画像が見えにくいのですが

「美味い不味いの次元を超えた、超問題作クッキー」。。。


どんなクッキーだッ★


そりゃあもぉ買うしかないよね(笑´艸`)。

うぷぷぷ。皆に配ろう。
[PR]
by a4884i | 2008-05-31 01:01

始動!

たまちゃん達に誘われて
はやさか、お芝居に参加するコトになりました-!

公演はもう少し先です。

秋です。

今年だよ-。


まだ動き始めたばかりですので
お知らせ出来るコトが少ないのですが
このブログで色々ご報告出来たらいいな-と思ってマス♬


先日は、出演者の方々との顔合わせでした-☆

これからこの座組で芝居をつくっていくのかぁ、と思うと
(*☆▽<)w。・:*ゎくゎくしましたよ★彡

その時のもよう。
a0104619_21293970.jpg


さっそく飲んだ(笑)



楽しくなりそうです♪
[PR]
by a4884i | 2008-05-26 21:37

B・L・T

あ、
タイトルと文章は関係ありませんw(≧∇≦)w.。.:*・°


『純情ロマンチカ』でご一緒させて頂いております
並木のりこさん&山本浩司くんと、先日ご飯を食べに行ってきました-♪

お店で長時間居座る迷惑な人たち☆

a0104619_22552946.jpg


時間が足りない-ってくらいに
お二人と沢山のお話をさせて頂きましたよん。

並木さんとは『ロマンチカ』で初めてご一緒させて頂いたのですが
以前から知り合いなんじゃないかってくらい、お会いする度に話が弾みまくります。
収録の日が毎回楽しみ♬なはやさかです☆

なんとぉ!
並木のりこさんのブログに、はやさかってばちゃっかり出させて頂いてます♡
遊びに行ってみてく-ださいッ(p*★'3`)q

並木のりこさんHP【NAMI-HEY!】→http://www.namikino.net/
[PR]
by a4884i | 2008-05-24 23:34

たまちゃんの正体

a0104619_12572488.jpg

たまちゃんからお花を貰った-(*aO▽Oa*)わぁい
キレイ-♪嬉スィ-。:+* ゜

たまちゃんも貰ったらしいのだけど、
ネコがいるからどうしようって思ってたんだって。
たまちゃんちのにゃん坊はやんちゃっコ-☆


はてさて
このたまちゃん。

はやさかブログに何度か出演していますが
本人がシャイ★ガール(?エ-?)なので画像やフルネームをまだ載せてません。

知る人ぞって感じですね。

でも、近い内に公開になりそうな事態ですよ(笑)
[PR]
by a4884i | 2008-05-22 12:57

バタコさん

今月に入ってブログの更新が少なくなってしまってゴメンナサイ。。。

ちょっとバタバタしておりまして。。。
バタコはやさかになってますッε=ε=(o*・ωく)o


歯磨き粉と洗顔フォーム
どっちがどっちかお答え頂いて有難うございます-♪

皆さん、スゴイですね-ヽ(゚Д゚○)ノ

答えは。。。左が歯磨き粉で、右が洗顔フォームです♬

朝は相変わらずボケボケしてますが
まだ間違えて使ってませ-ん!!へっへ-い(●屮´д`)屮

ナゼに早朝から髪切ろうと思ったのかは
私が【後先考えずに、思い立ったら即行動】の人だからです(笑)
[PR]
by a4884i | 2008-05-21 21:11

当たったった♪

もうすぐ公開の映画
『僕の彼女はサイボーグ』の試写会に行って来ました-(*O∀V艸*)

懸賞運のナイはやさかが当てました-!うお-!!

ものっスゴ見たかった映画だったので、
ハガキ片手に小躍りしながら写メ撮ったった☆

a0104619_1912381.jpg


これはまだ前髪の伸びている時に撮ったモノ。。。フフ。


主演の綾瀬はるかちゃんと小出恵介くんのやり取りが
もー、可愛くって可愛くってメロメロですッ((●>Д<●

とぉっても素敵な映画でした♬
特に見終わってからの余韻がスゴイ。。。

まだ引きずってマス。。。
[PR]
by a4884i | 2008-05-17 19:11

ねぼけ

気分を変えようと
歯磨き粉を違うメーカーさんのものにしてみました。

朝起きて

ねぼけボケボケしながら歯を磨こうとしたら

この歯磨き粉のパッケージ
洗顔フォームと同じような色、同じ形。。。


二つを手にとり、考えるコトしばし。"o(-_-;*) ウゥム…


ねぼけている朝は要注意だわ;;;

いつか間違えて使いそうッ!


そして

ねぼけボケラボケラしながら前髪切ったら

ナナメった。

(@ノ∀`)σアハハハハ~*

揃えようとしたら、だいぶ短くなったとさ☆

めでたし、めでたし?

a0104619_21301769.jpg


さ-て、
どっちがどっちでショ!?
[PR]
by a4884i | 2008-05-13 21:35

ちょいと

未来に行って来ました。

a0104619_22224148.jpg

[PR]
by a4884i | 2008-05-10 22:25

魔法の液体

今日はこれを飲んで乗り切りました!

a0104619_0214389.jpg


まだ効いてるのかな-?

眠いのですが、目が異様に冴えてますよ☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆


【今日の格言】
『三歩さがって二歩さがる。 byゆりん』

さがりすぎだよ、ゆりんちゃん!
[PR]
by a4884i | 2008-05-09 00:40

ただいま-☆

みほちーや大久保くんが出演しているボイスドラマ
『Celestial Garden~the Wailing seraphim~ 』に行ってきました-♪

舞台のお芝居とはまた一味違って、思わず見入っちゃいました。

劇場で久し振りなお友達に会ったり
ビックリ★な方たちともお会い出来て
テンションの上がりまくったはやさかデシタヨ*:+゜・。*ヽ(*´∀`)ノ
[PR]
by a4884i | 2008-05-05 00:20

はやさかメモ

♪ホーリーピーク♪
http://www.holypeak.
com/


(*ゝ_●・*)ノ=ぶ=た=い=

♪Carne HP♪
http://carne3.web.fc2.
com/top.html

♪東京桜組 HP♪
http://www4.ocn.ne.
jp/~tokyo-cb/

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧