POP☆ROCK


早坂愛のたわごと
by a4884i
プロフィールを見る
画像一覧

POP☆ROCK

以前ブログでお約束しました【たわごと写真】を変えました⌒☆

先日お友達に撮ってもらったモノですよ-ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

a0104619_2183960.jpg


これは、ちょいと一息中。。。



今日は貰った画像を色々いじってみましたので、また載せますよん♬

肩がコリマシタ-(((。`-ω-)
[PR]
by a4884i | 2008-04-30 21:23

4月決算!

さてさて

頂ましたコメントのお返事をさせて頂きたいと思いますッ(*'ω`★从)*:.。. .。

今まで頂いたコメントのお返事は
頂いたコメントの欄に認めていましたが

お返事が全然間に合わなくなってしまったのと
間が空き過ぎてしまったので
お返事をコメント欄に認めてもお気付きにならないかなぁと思いまして

こういった場を設けてみました。


でわ☆行っきま-す━━━━★★★


(みきてぃ!さん}ヽ(≧v≦●)
いつもコメント有難うございます♪
◆みほちーのブログコメントで
『がばいいっ!!』を使って頂き有難うございます(笑)
◆みきてぃ!さんの中学生の頃のあだ名は【うーくん】だったのですね☆
オカメインコの【うーちゃん】は、←ウ冠←頭の冠(かんむり)からとりました-(≧υ≦)ノ


(MGNさん}ヽ(≧v≦●)
最近MGNさんからのコメントを沢山頂き、嬉しいはやさかです♪
有難うございます-☆
◆∮景品クジ引き大会∮のとあるアニメのDVDは『怪●王女』です-(´艸`〃)
全9巻です!がんばって見るですよ-!
過去全ての『逮捕しちゃうぞ』のDVDは魅力的ですね-☆
◆『地獄少女』の第3期も気になるトコロですッ。
◆そんなに注目して『ペルソナ』を見られると
はやさか、穴掘って入りたくなります;;;(´д`;汗);


(はやさかブログに遊びに来て下さっている名前も知らない方々、マイフレンズ}ヽ(≧v≦●)
いつもいつも有難うございます♪
遊びに来てくれる皆がいてくれるから、はやさか頑張れますッ!
ヾ(*ゝω・)ノ...。oо○*感謝*○оo。...

♥♥♥これからもどうぞ宜しくねッ♥♥♥      早坂 愛
[PR]
by a4884i | 2008-04-29 22:22

目の前に

ラーメンがあります。

ラーメンラーメンラーメンラーメン……

ラーメンといえば、とっても言いたいフレーズが!
でも、それを私が言ったら
友達にどん引きされるのはまだイイ方で、何も聞かなかったごとくスルーされる。

ドキドキドキ。

でも、でも、言わなきゃスッキリしない!

と、その時!!
近くにいた小学生の男の子が


「ラーメン つけ麺 僕、イケメン!」


言った~~~!!Σ(O口O);:;:;:;


君ィ!
まさに、まさに私が思っていた言葉だよおぉぉぉ!!ありがとう!!

その子はお母さんに
「恥ずかしいから静かにしてなさいっ」って怒られていたけど。

大丈夫。

オレ、
君となら良い友達になれると思う。



さて、

【ラーメン】は何回出て来たでしょう?
[PR]
by a4884i | 2008-04-29 20:53

ペルソナ

『ペルソナ ~トリニティ・ソウル~』にお邪魔してきました-!

a0104619_15213278.jpg


HPを見ましたら、あらすじがアップされてましたので
まもなく放送のハズ。。。

もしくは
もう放送したの。。。カナ?。。。ぅぅ゙、ズビバジェン(;-_-) 。


☆詳しくはコチラから☆
『PERSONA~trinity soul~ペルソナ-トリニティ・ソウル-』
HP→
http://www.persona-ts.net/
[PR]
by a4884i | 2008-04-28 15:48

2,3日前から

おかんが走ります。

おとんも走ってます。


いやいやいや。


悪寒が走ります。

左側の背中、左肩から腕にかけてゾクゾクします。

暖かいと思ったら風が強かったり、雨が降ったりで急に寒くなったり。。。
最近そんな天候が続いたから体調が良くないのかなと思いたい!!

まさか

あれ的なアレ。。。


いやいやいや。


そうそう。
最近の『ジャンプ』の【銀魂】で言うところの

スタンド。。。


いやいやいや。
[PR]
by a4884i | 2008-04-27 22:46

何処か~~

もうすぐGWですね。
皆さんは予定を立てちゃったりしちゃってますか-?


はやさかは。。。

何処かに行きたいケド先立つものがナイので
旅雑誌を眺めています...((φ(。・c_,・。)φ))...フムフム

a0104619_2322489.jpg

そして
『いいな-』と思った場所をネット検索。

行ったつもり旅行をする予定。
[PR]
by a4884i | 2008-04-23 23:30

ぎんがみまつり

【iblis】、【ちびらり】、【ta2℃】という
ジャンルの違う3バンドが出演のライブに行って来ました-♪
それぞれのバンドの色がよく出ていて(違いすぎて)面白かったです!
a0104619_20594285.jpg


【ta2℃】は久々のライブ!めちゃ楽しみでした♬
70'sハードロックでカッコ良いのですッ♡
大好きな曲も聴けて、はやさかテンション上がりました
ワショ━━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━イ!!!!!!!!!!

率いる金巻兼一さんは
【東京桜組】や【もずくぁんず】などの舞台で大変お世話になった方です。

役者陣もわらわら来ていて同窓会みたいになってましたよ☆
[PR]
by a4884i | 2008-04-21 21:27

あいのおばあちゃん

私のおばあちゃんではなく-:.((* ´艸`))。

『地獄少女』でご一緒させて頂きました
閻魔あいのおばあちゃん役、松島さんと
先日ご飯を食べに行って来ました-ヾ【o・∀・o】ノ*・+゜♬

私たちは会えば大衆食堂に行くのがいつものお決まりで
今までに10店舗近く行っているのではないでしょうか。

今回私が食べた【ちゃんぽん】です。どすこーいって感じデシタ☆
a0104619_031351.jpg


タマゴは松島さんからもらいました(笑)

具の量が多くてなかなか麺にたどり着けませんでした-。

お腹いっぱい★楽しかったデスヨ○≧ω≦)ノ
[PR]
by a4884i | 2008-04-19 00:49

読み終わりました

a0104619_22405310.jpg


温かい気持ちになりましたよ*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

学生の時にこの本に出会いたかったです。

数学は嫌いではなかったのですが
この本を読んでいたら数学と向き合う姿勢が違っていたと思います。

映画も観てみようかな。
[PR]
by a4884i | 2008-04-16 23:13

壊れたロボット

今、友達とハマっている方がいます。

【大道芸人のぞみさん】です。

今日は久し振りに新宿でパフォーマンスをやる!との情報で
友達と大盛り上がり☆して楽しみにしていたのですが
急遽中止になってしまい残念無念。。。

しょうがない。

YouTubeでのぞみさんを見よぅ。

とても素敵な空気と世界を持っている方なので
皆様も良かったら是非見てみて下さいっ⌒Y⌒(p'ω`q))ヨイサ★
[PR]
by a4884i | 2008-04-15 20:12

はやさかメモ

♪ホーリーピーク♪
http://www.holypeak.
com/


(*ゝ_●・*)ノ=ぶ=た=い=

♪Carne HP♪
http://carne3.web.fc2.
com/top.html

♪東京桜組 HP♪
http://www4.ocn.ne.
jp/~tokyo-cb/

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧