POP☆ROCK


早坂愛のたわごと
by a4884i
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2008年 03月 ( 16 )   > この月の画像一覧

らくがき

【たわごと写真】変えました-☆

先日の写真データを頂いているのですが
まだ見れていませんので前回撮った写真です。

落書きいっぱいしてみたよ。

おバカっぽく。

春っぽく。

ぽいか?!
[PR]
by a4884i | 2008-03-31 23:41

食-べ-た-!

友達のお誕生会でした-♪

皆それぞれに仕事や予定があり
集まった時間が遅かったのに、い-っぱい食べてしまいました。
a0104619_04486.jpg


シメはこれ☆

別腹、別腹、イエーイ*ヽ( ´¬`)ノ♬
[PR]
by a4884i | 2008-03-31 00:10

ハマる

a0104619_21244172.jpg


うまいんだな-、これが♪

写真撮影も終わったし。
解禁ですッ+ε≡≡ヘ(★'v`)ノ

毎日でも食べたいアイスです♬
[PR]
by a4884i | 2008-03-27 21:36

最終回

本日深夜1:30~放送の『素敵探偵ラビリンス』は最終回です!!

良かったら見て下さい♪


a0104619_2233250.jpg


満開の桜を見つけました-(*・∀・)ノ

周囲の桜の木はまだ少ししか咲いていないのに
この木だけは満開☆

桜、いいな-♪キレイ-☆⌒v⌒v⌒ヾ(*・∀・*)ノヒャッホーィ♪
[PR]
by a4884i | 2008-03-25 22:21

動物

『1億3000万人が泣ける奇跡をくれた動物たち』 by日本テレビ

を見て、只今絶賛感動中です。。。
   ∪o・ェ・o∪きゅ~ん


動物と言えば。。。
近所のホームセンターにあるペットコーナーの
【オカメインコ】ちゃん!

運命の出会いをした時は幼鳥だったので
ふわふわ産毛だったのですが(灰色っぽい)
最近は羽の色もキレイな黄色になり、ほっぺにはまるっと赤色が入ってて

がばいいっ!!

あ、すいません。

興奮しちゃいました。


かわいいんです♡


行く度に私がごっつ見ているからでしょうか


最近値段が上がりました。


足元見られてます。チッ。


まぁ、飼えないんですけども。。。(´д`、)
素敵な飼い主さんに出会えたらいいね。

私はそれまで、この子の元気な姿を見られれば幸せです♪
[PR]
by a4884i | 2008-03-24 21:30

写真

a0104619_20563169.jpg


以前にもブログで紹介しました
カメラマンの卵さんに写真を撮ってもらいました。

まだデータを貰っていないので
どぉいう風に仕上がっているのか。。。ドキワク☆

今から楽しみです♪

たわごと写真で紹介しますね-゚+。d(`ゝc_・´)゚+。-ッ♪
[PR]
by a4884i | 2008-03-23 21:16

部屋が広くなりました。

と言っても
引っ越したり、増築したワケではなく中掃除をしたのです。

【大】ではないので【中】ね。

私の部屋はとにかく物が多い!
捨てられないんです-(ノД`)・゜・。

でも今日は、心を子鬼にしてちびっと捨てました。

【鬼】には成りきれなかったので【子鬼】ね。

a0104619_22582938.jpg


写真は昨日まいちゃんと♪

場所は私のお部屋







じゃないよん☆
[PR]
by a4884i | 2008-03-21 23:10

追加

はい。

夜分遅くに失礼しやんす。

本日2回目の投稿です。はやさかデス。眠いです。

先程ブログ更新したのに
何でまた更新しているのかと言うと
ど-しても言いたくて。

これを言わなきゃ眠れない-!


『逮捕しちゃうぞ』見逃しちゃったぃ↓


舞台の余韻にうっとり浸って帰ってきて
芝居のチラシを眺めてたらうっかり寝ちゃいました。

が-ッ!!

(#`皿´)<私のかば-


それでは
オヤスミナサイです*-ω-)ノ"


ちょっとスッキリ-☆
[PR]
by a4884i | 2008-03-21 03:42

シロツメクサの花咲く

『CODE-E』や『しおんの王』で大変お世話になっている
郷田ほづみさん演出の

湘南アクターズ第11回公演
『シロツメクサの花咲く』を観て来ました-☆

ネタバレになるので詳しくは書きませんが
本当にイイお話!!(pдq`。)゚.+:。

舞台を見終わった時の余韻が最ッ高-!!

なのでなので
興味のある方は是非!

郷田さん自身も出演なさっていたり
役者陣も『CODE-E』や『しおんの王』メンバーが
出てたりするのですよ-(●´∀`)つ フフフ。。。

詳しくはコチラから♪
◆湘南アクターズHP→
http://www.shonan-act.com/actors/
[PR]
by a4884i | 2008-03-21 03:10

Spring has come!

家の近くで
黄色い【てふてふ】を見かけました!

そうです。

蝶々です-(*゜▽゜*)!!

今年に入ってお初でした♪


そしたら

何処からか【うぐいす】の声も聞こえて来ました!

そう!

『ホーホケキョ』って(*゜▽゜*)!!


本当ですよ。


顔が緩んでしまいました♪
[PR]
by a4884i | 2008-03-18 20:52

はやさかメモ

♪ホーリーピーク♪
http://www.holypeak.
com/


(*ゝ_●・*)ノ=ぶ=た=い=

♪Carne HP♪
http://carne3.web.fc2.
com/top.html

♪東京桜組 HP♪
http://www4.ocn.ne.
jp/~tokyo-cb/

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧