POP☆ROCK


早坂愛のたわごと
by a4884i
プロフィールを見る
画像一覧

<   2008年 02月 ( 17 )   > この月の画像一覧

リフレ-ッシュ☆

今日はぽかぽか天気♪

愛チャリにまたがって
行き着けの美容院に行って来ました☆

伸びきった髪を軽めにカットしてもらい、
【春】っぽくカラーを入れました♪

髪を洗ってもらっている時
あまりの気持ち良さにウトウト(*+_+)ノ。o○

肩や首のマッサージもしてくれて
ごっつ気持ちかったでぃすッ("▽"*)♪


近所のホームセンターにあるペットコーナーで
【オカメインコ】を発見!!

まだ幼鳥なので毛の色がキレイに出ていませんでしたが
ほっぺ部分の赤丸はうっすら見えてて
が、がわいぃぃ♡

欲しい!飼いたいッ!!
ぽっぺうりうりしたい-ッ!!!!

きゅんきゅんでしたよ(●´Д`●)*
[PR]
by a4884i | 2008-02-29 21:30

わぉ!

もうこんな時間-!

今まで友達から借りていた
映画やドラマのDVDを見てました。

ご飯も食べずに。

この食欲魔人の私が!


あ、

でも
ポテチとアイス食べながら見てたや。

(〃ノ∀ノ)てへッ♪
[PR]
by a4884i | 2008-02-28 21:30

ゆめ

夢が一つ叶いましたよ-♪

小さい頃から一度やってみたかったのです。


うふふふふ-(´艸`〃)~





a0104619_19425276.jpg


箱乗り!

ちっが━━━━━━━━━う!

箱買い!!

ポテチの箱買いッ!!


一箱に12袋入り☆あっはっはっは(@´▽`)#

ダンボールを明ける時ワクワクしました★
3人で1人一箱、味違いを買い交換し合いました♪
[PR]
by a4884i | 2008-02-24 20:12

ざりざり

23日、関東地方で春一番が吹いたと
気象庁が発表しましたね-。

昼間はホントにすごい風で
目に砂が入りまくりで大変でした(;≧皿≦)。゜°

コンタクト新しくしたばかりなのにぃ。
また傷モノになったらイヤだなぁ。。。


家に帰ったら
床がざりざりしてて軽くショックです。
昨日頑張って大掃除したのにぃぃぃぃil||li _| ̄|○ il||l

窓閉めてたのになぁ。

先程まで床拭きしてましたよん。
[PR]
by a4884i | 2008-02-24 01:47

はる

以前このブログで紹介した【花の缶詰め】から
ちっちゃい芽が出ました♪
a0104619_2374622.jpg


か-わ-い-い-♡

春が一歩一歩
近づいているのを実感する
今日この頃です。


夜は金曜ロードショー『耳をすませば』を見ました。

この映画大好きで、もう何度も見たのに
ビデオも買ったのに(DVDじゃないところに時代を感じる。。。)
やっぱり見てしまいます。

私の心のバイブルです。
[PR]
by a4884i | 2008-02-22 23:16

画像は自粛しておきます♡

天気が良かったので、ラグを干しました♪

布団タタキでパンパンして
「あ-、イイ天気-♪」と満足。

ふと手に目をやると
血が血が血が~!!!!

Σいやあああぁぁぁぁ-!!

流血しとるがなッ!!(゚ロ゚屮)屮


布団タタキを振り回した際に
手荒れ部分がパカッと割れてしまったようです。。。

ニベア、ニベア~゜:。

ぬりぬり。
[PR]
by a4884i | 2008-02-18 20:19

受信ナシ!

今日は誰からも
何のメールも来ませんでした-!!

スゴイ!!

いつもは何かしら送られて来るので
返信の文を書いてると自分の時間がなくなったりで。。。

文章を作るの遅いのです。

ちなみにこのブログも
今でこそ少しは早くなりましたが
当初は3時間位かけて書いてました☆えへッ

さらにちなみに
今のコメントを書き始めたのは16日の23時頃、、、
ほら、も-日付変わってるっちゅーの!

時間経つの早いよねぇぇ


なので今日は時間に追われるコトもなく
ゆっくりできたかなぁ-(*´∀`)b
たまにはこんな日もイイよね♪
[PR]
by a4884i | 2008-02-17 00:17

ちょこれーと

いつもお世話になっている事務所に
チョコをお届けして来ました-(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚
a0104619_221538.jpg


事務所の入口前ですのよん♪
[PR]
by a4884i | 2008-02-14 22:24

喜んじゃったよ

商店街の福引で

一等、ハワイ旅行を当てました!!





以前友人から貰った【人生銀行*】の住人が。(*貯金箱です)

500円を貯金する度、
住人のイベントが見れるんですけど

今までは、
犬に追いかけられたり
お財布を落としたり

いいコトなかったのです。

思わず喜んじゃいました。。。★


リアルで当たってくれないかな-人(_ _*)祈
[PR]
by a4884i | 2008-02-13 23:22

急に

お好み焼きが食べたくなって

無心でキャベツを刻む

刻む

刻むむむむ

a0104619_20224450.jpg


ご馳走様でした。
[PR]
by a4884i | 2008-02-12 20:25

はやさかメモ

♪ホーリーピーク♪
http://www.holypeak.
com/


(*ゝ_●・*)ノ=ぶ=た=い=

♪Carne HP♪
http://carne3.web.fc2.
com/top.html

♪東京桜組 HP♪
http://www4.ocn.ne.
jp/~tokyo-cb/

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧