POP☆ROCK


早坂愛のたわごと
by a4884i
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2008年 01月 ( 23 )   > この月の画像一覧

『お大事に』

って言葉、イイですよね-(´▽`*)

今日伺った眼科の帰り際に
先生や看護婦さん達が言ってくれました。

その方達にとってはきっと
毎日沢山の方に言っているヒトコトなのでしょうが
コンタクト禁止令が発令されてしまった
はやさかにとっては、ほっこりする言葉でした。

コンタクトレンズと眼球に傷が入っているとのことで
しばらくメガネっ子ですよ。

a0104619_21245277.jpg



おくすりデース★
[PR]
by a4884i | 2008-01-30 21:29

不意を突かれると挙動不審になるよね

先日はやさか、体脂肪率を測定してみました。

その話を友人Sにしたトコロ
数値をズバリ当てられましたヽ(゚Д゚;)ノ!!

あまりにも見事に当たっていたのではやさか、
口をパクパクするだけで言葉が出てきませんでしたよ(驚〇д○)

エスパーや。。。

今度から【エスパーS】って呼んでやろう。
嫌がるだろうけど。+(゚c_,゚`。)ニヤリ


え!?
体脂肪率ですか?
a0104619_152493.jpg

またこんなこってりしたの食べちゃったはやさか。

皆様のご想像におまかせします(●・´艸`・)逃
[PR]
by a4884i | 2008-01-30 02:02

肉★祭り

1月も末になりましたね-。
毎日がちょっぱやで過ぎていきます(≡へ≡;)

今頃だけどお友達と新年会しました♪

まぁ【新年会】というか、
いつもの焼肉メンバーで集まって【ワイワイ肉を食べる会】です★

a0104619_0463473.jpg
野菜もちゃんと食べてますのよん♪


デザートもちゃんと食べましたのよん♪






…最近、体重計恐怖症ですのよん。
[PR]
by a4884i | 2008-01-28 01:03

いつも一緒

お友達と食事して席を立とうとしたトコロ
あるものを発見-!

友達のコートにクリーニングのタグが!!
a0104619_2514541.jpg

私も経験あるあるある-(●ノ゚∀゚)ノ-!!!!
[PR]
by a4884i | 2008-01-27 02:57

ともだち

私が東京に来て
初めて出来た友人と久し振りに会いました♪

手紙やメールを年に数回交わしてはいたのですが
それぞれ舞台だったり、
歌手活動だったり、
夢を叶える為に頑張ってて
なかなか集まる機会がなくて。。。

【数年振りに会うのに、久し振りに会った気がしない】

そんな素敵な仲間たちデス☆


楽しい時間はホントにあっと言う間。

もっともっとお話していたかったな。


話の中で皆で出来そうな企画を幾つか考えたのです。
いつか本当に出来たらイイナ。
そして、このブログで発表出来たらホントに素敵!!

夢(野望)がまた一つ増えました。
[PR]
by a4884i | 2008-01-25 01:13

ウキ-♪




雪だあああぁぁぁぁ―――!!!



O(≧∇≦)O{うっほほ-い♪)

やっとこの冬、ざんざか降る雪を見ることが出来ました-!
毎シーズン、一回は見たいです。

あまり雪の積もらないトコロで育ったもので。。。

雪を見ると血沸き肉踊ります☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ

幾つになっても変わらないなぁ-。
これからも変わらないんだろうなぁ-(●´艸`)ヾ



でも、
積雪の多いトコロにお住まいの方はきっと大変ですヨネ。
はしゃぎ過ぎてゴメンナサイ。
[PR]
by a4884i | 2008-01-23 08:39

おはようございます

雪見たさに早起きしました、はやさかです。

昨夜の天気予報で
【20日夜から関東にかけての広い範囲でも積雪の可能性がある】と聞き
起きて窓を開けたら一面雪景色!!を楽しみにしてました。

特に目覚ましを掛けていた訳ではないのに
目が覚めた私。

只今の時間、AM5:30です。

どんだけ楽しみにしてたんだ。

自分にツッコミつつ
それでもウキウキ♪で窓を開けました!


はい、空振りデス。


寝ます。

おやすみなさい。
[PR]
by a4884i | 2008-01-21 05:35

私だけ??

パッと見
ピカチューに見えません!?
a0104619_22563378.jpg

【ランボルギーニ・カウンタック】と言う車のミニチュアです☆
[PR]
by a4884i | 2008-01-19 23:02

10万円貯まる!

誕生日プレゼントに
友人から【人生銀行】貯金箱を貰いました♪
a0104619_23252228.jpg

目標金額と目標日で貯金箱の住人の生活がかわって
色んな物語が展開するんだって-☆

うぷぷぷ♪
楽しみ-(*☆▽<)w。°

頑張って500円貯金すっぞぉ-!



明日からセンター試験ですね。

受験生の皆さん、
今まで頑張って勉強してきた成果が
十分発揮できるようお祈りしています!!
[PR]
by a4884i | 2008-01-18 23:59

魅せるという事

剱伎衆かむゐ10周年記念公演“閃-SEN-”
を観に行ってきました-!!

台詞らしい台詞は全幕ありません。
顔の表情や全身、間合いや呼吸等で表現するのです。

もう、ただただスゴイの一言。

主に殺陣や演舞がメインなのですが
ストーリーはちゃんとあって
台詞がなくても【言葉】が伝わってくるのです!!

素敵な舞台でした!
[PR]
by a4884i | 2008-01-17 23:57

はやさかメモ

♪ホーリーピーク♪
http://www.holypeak.
com/


(*ゝ_●・*)ノ=ぶ=た=い=

♪Carne HP♪
http://carne3.web.fc2.
com/top.html

♪東京桜組 HP♪
http://www4.ocn.ne.
jp/~tokyo-cb/

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧