POP☆ROCK


早坂愛のたわごと
by a4884i
プロフィールを見る
画像一覧

<   2007年 12月 ( 23 )   > この月の画像一覧

あと数時間で

今年も終わりですね-☆

今年はとても充実した一年を過ごすコトが出来ました!

出会ってくれた方々、どうも有難うございます★
これから出会う方々、宜しくお願い致します(´_ _)

来年も皆様にとって幸多き一年になりますように(*・ω・)ノ*:・'゚☆



よし!ジャニーズカウントダウンも録画予約したし!

はやさか、
これからカウントダウンしに行ってきま-す!!○´∀`)ノ
[PR]
by a4884i | 2007-12-31 19:39

うわさのアイツ

先日のイベントで頂いた可愛ういクッションの用途です。
a0104619_22325445.jpg

因みにはやさか、【話相手に】をやってみました!

ぷ-ぷぷぷ♪

なんか、楽すぃヾ(*ΦωΦ)ノ⌒♪




。。。あと一日で今年も終わるってのに何やってるんでしょうね、私。
[PR]
by a4884i | 2007-12-30 22:41

寝たど-!!

久しぶりに何にも考えずに寝ましたよぅ。

爆睡です☆

起きたらすでに外は暗くなってましたよ。




a0104619_21581347.jpg

きゃは♪
[PR]
by a4884i | 2007-12-29 22:03

有難うございました!!

本日はお忙しい中
『さよなら2007ホーリーピークフェスティバル』第1部
<ホーリーピーク若手みゅーじっくサバイバル~Black&White~>に
ご来場下さいまして、どうも有難うございましたッ!!

はやさか、色々とやらせて頂きまして
本当に本ッ当に楽しかったのですが、

自分のコトでいっぱいいっぱいで
皆さんのお顔を一人一人拝見する余裕がありませんでした。。。

楽しんで頂けましたか??

写真も撮る余裕がなくて。。。
文字ばかりでスイマセン(m;_ _)m


つたないMCや歌を温かく見守って頂き有難うございました。
(●*ノ∀`*)ノ圉+.感謝*☆*

急なお誘いにもかかわらず来てくださった
舞台の時から応援してくださっている方、
プレゼントを下さった方(すいません。何方なのかお名前がわからなくて。。。)
関係者およびスタッフの皆様。。。

皆、み-んな
ヽ(゚∀^○)ノ★'*:・.@+【感謝ですッ】+@.・:*'★(●゚ω^)ノ


((●’д`)あ。
出演者を青組、黄色組で分けたのに
最後、フォローし忘れたコトに気付いた帰り道。。。
あははははは。
[PR]
by a4884i | 2007-12-28 18:06

明日は

いよいよ、ホーリーピークのイベントです!!

えぇえぇぇ(゚卅゚;三;゚卅゚)えらいこっちゃ,,


何が起こるかは当日のお楽しみッ♪
起きた時は笑っちゃえぃ☆

皆さんと楽しい時間を過ごせますように!
(もはや神頼み〔人ω-〕)
[PR]
by a4884i | 2007-12-27 19:11

イイ顔

a0104619_0582729.jpg

友人の働いている雑貨屋さんで発見しました☆

明日からお正月モノの雑貨をメインで並べるらしく
忙しそうにクリスマスの雑貨を片付けていました。

さっきまでクリスマス一色だったのに
なんだか、寂しいですね。

そぉいえば
街の雰囲気も変わった気がします。

もうすぐ今年も終わりなんだなぁ-。
[PR]
by a4884i | 2007-12-26 01:17

いつもと違う道

a0104619_225643.jpg

近所に教会があることを発見しました。

時期が時期なだけにちょっと感動。
[PR]
by a4884i | 2007-12-24 23:07

お馬ちゃん

今日は【有馬記念】でしたね-☆

はやさか、競馬はやりませんが
競馬の情報番組や新聞、中継を見るの、好きです。

特に馬の名前を眺めてるのが好きなんです。

馬ってキレイですよね。
走っているトコロなんて、ドキドキものです★

お気づきの方もいらっしゃるかもですが
はやさかのブログのタイトルも
まんま競走馬からいただきました(笑)

可愛いんですもん。


そのお馬、
今日出走したので陰ながら応援してましたよぉ(●≧v≦)。
[PR]
by a4884i | 2007-12-23 23:51

魔法の手

はやさか、変身中-☆

わぉわぉ(≧∀≦)゚+.゚
テンション上がります!
a0104619_21414037.jpg

【VOICHA!】で素敵なメイクをして下さった横井さんです♪

とってもキュートな方です(*ゝ_●・)σ

a0104619_21472341.jpg

ブログにアップする事を快く承諾して頂き、有難うございます。
やっとお約束が果たせました-☆
[PR]
by a4884i | 2007-12-21 22:02

ボボボボボボ

a0104619_21274465.jpg

今日発売のVOICHA!(ホワイト)に出させて頂きました!!

すごいです!

ホントに載ってます-!!

昨日まではホントに載っているのか不安で
(関係者の方々、スイマセンっ!!)
自分の目で確かめてから皆様にお知らせしようと思いまして。。。


雑誌の1ページを頂けるというのは(しかもカラーです!)
私にとって初めての経験でしたので
特典DVDの動画など、かーなーり舞い上がっていますが
今の私の精一杯をやらせて頂きました。

良い経験をさせて頂きまして、有難うございました。


もし。。。またいつか、
雑誌のお話を頂けた時には
少しでも成長している自分を表現出来るように

日々の中で何かを吸収して
素敵な女性、魅力的な役者を目標にこれからも頑張ってまいります。

温かく見守って頂けたら幸いです。
[PR]
by a4884i | 2007-12-18 22:25

はやさかメモ

♪ホーリーピーク♪
http://www.holypeak.
com/


(*ゝ_●・*)ノ=ぶ=た=い=

♪Carne HP♪
http://carne3.web.fc2.
com/top.html

♪東京桜組 HP♪
http://www4.ocn.ne.
jp/~tokyo-cb/

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧