POP☆ROCK


早坂愛のたわごと
by a4884i
プロフィールを見る
画像一覧

<   2007年 11月 ( 32 )   > この月の画像一覧

サバイばった後

きました!
筋肉痛;+( *´艸`)イチャイ~

一緒に遊んだ友人の一人は
まだきてないとか。。。

さあ!くるのか、こないのかっ!?
a0104619_231863.jpg

遊んだ公園にあった飛行機の翼部分だよ-★
[PR]
by a4884i | 2007-11-29 23:24

童心と戦士の魂

最近ブログの更新が
日付変わっちゃってるはやさかです!


今日は役者仲間十数人で
【レーザーガン・サバイバルゲーム】をしました-。

久しぶりに走り回り、転げ回り
めちゃくちゃ楽しかったです!!

明日、筋肉痛になってそう。。。
明後日、筋肉痛になったらどうしよう。。。彡(-ω-;)彡シーン
a0104619_1461634.jpg

暗くて分かりにくいですが
罰ゲームで食した【ピータン】の殻をむいているトコロです★
[PR]
by a4884i | 2007-11-29 01:54

やったったで-☆

最近私の可愛いPCが、重くって遅くって

どーにもこーにもな状態だったので

友人と説明書片手に容量upを試みました。


なんかね、半導体みたいな板をPCにはめ込むのです。


PCのカバーを開けて

「うお-!メカっぽい-!!」

「いいね-、すごくいいよ-!」と撮影会。

★Ψ(゚∀゚  )Ψ~Ψ( ゚∀゚)Ψ☆


散々盛り上がって変なテンションの中

無事取り付けるコトが出来ました-!
a0104619_2357439.jpg

おぉう☆
ちゃんと動いてるよぅ!!

一人だときっと、もっと時間かかってた。。。

ありがと-うY⌒ヽ(゚ε゚)ノ!


パワーupした(と思われる)PCで初更新です!

わぁい゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
[PR]
by a4884i | 2007-11-28 00:10

長い友達

髪を切りました-。
a0104619_22343881.jpg

さようなら。私の髪。。。

カラーメッシュも入れましたよん♪

【クリスマスツリーっぽくして下さい】と言ったら
いつもお世話になっているスタイリストさんが
【今年もですか】って。

去年も同じ注文したの☆

(゚m゚*)

今年は髪の内側に細工をしたので
見た目わからないかも-。

自己満足ですわ⌒☆
[PR]
by a4884i | 2007-11-26 23:19

わふわふ

ボディショップの限定クリスマスコフレ☆
a0104619_094134.jpg

わふわふした白いポーチに一目惚れ♡

ジャケ買いならぬポーチ買い!

こぉいう
わふわふした毛モノに弱いんです、私。
[PR]
by a4884i | 2007-11-26 00:29

よしおリターンズ・2

事務所の方に

2007年12月28日(金)にある
『さよなら2007ホーリーピークフェスティバル』
のチケット、もう発売してるよ

と、お聞きしましたΣ( ̄□ ̄ ||


HETAKOITA-!!


告知が遅くなりまして申し訳ありませんっ(>人<)

はやさか、
ホーリーピークでお世話になる事になって
初めてのイベントです。


そうです!!


はやさかも参加させて頂くのです。


今からとても緊張していますが
お会い出来るのを心から楽しみにしております。

ホーリーピークの素敵な皆さまも多数出演なさいます-☆


お忙しい時期かとは思いますが
ご都合よろしければ是非遊びに来てくださいっ●≧∪≦)ノ

はっちゃけようゼ(*☆▽<)w。°


詳しくはホーリーピークHPをご覧下さいませ★
http://www.holypeak.com/
[PR]
by a4884i | 2007-11-24 23:54

課長

お素敵♡

あ、『逮捕~』の話でございますよ。


でわでわ。
オヤスミナサーイ+゚.:。+|Ю゙ヘ('Д`q*)。o○Zzz
[PR]
by a4884i | 2007-11-23 02:13

ときめきマン

a0104619_22304863.jpg
イルミネーションにときめきます♪

歩いているだけで楽しいです。

最近のお気に入りの通り。



『働きマン』おもしろ!

原作を知らないので今後の展開が気になります。

【働きマン音頭】も気になります★
[PR]
by a4884i | 2007-11-21 23:01

多分、一丁目の夕日

a0104619_192378.jpg

綺麗ですた-☆   
日が落ちると
急激に冷えますね。

夜、お勉強やお仕事をなさっている方
TVの前でアニメの始まりを
今か今かと待っている方(私だよ)
暖かくして下さい(σ`・∀・)σйё

加湿器から離れられないハヤサカでした。
[PR]
by a4884i | 2007-11-20 22:08

よしおリターンズ

少しだけ、とベッドに横になり

ヤバイ。。。
このままじゃ寝ちゃうと分かっているのに
睡魔には勝てず。

そのまま2時間位寝ちゃったぃ。


ヘタこいた―――!


布団に入らなかったから寒くて目が覚めた。
風邪ひいたら困るの自分。
それでなくたって、周りで風邪流行してるのに-。

気を付けるっス!
皆さんもね。

疲れが溜まっているのかなぁ。
[PR]
by a4884i | 2007-11-19 22:20

はやさかメモ

♪ホーリーピーク♪
http://www.holypeak.
com/


(*ゝ_●・*)ノ=ぶ=た=い=

♪Carne HP♪
http://carne3.web.fc2.
com/top.html

♪東京桜組 HP♪
http://www4.ocn.ne.
jp/~tokyo-cb/

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧