POP☆ROCK


早坂愛のたわごと
by a4884i
プロフィールを見る
画像一覧

<   2007年 10月 ( 41 )   > この月の画像一覧

写メ撮るのも大変!

今日でHalloweenの飾りが見れなくなっちゃう-!

と、花屋さんの店頭を写メって良いか伺うと
ことごとくお断りされてしまいました。。。


なので

去年のですがディズニーランドに行った時の写真を


a0104619_22511761.jpg
a0104619_22541833.jpg











            
            載せてみました。気分だけでもね♪
[PR]
by a4884i | 2007-10-31 23:05

見て下さいっ♡

今夜は『素敵探偵ラビリンス』第5話でございます。


実は先日の収録後に
弥富ヤエちゃん役(通称ヤヤっ子)の
佐藤聡美ちゃんとご飯をご一緒しました-♪

聡美ちゃんはとっても可愛らしい娘さんなんですよ♡
もうお姉さん、テンション上がりまくりですわ-(笑)


a0104619_22314092.jpg
    
残念ながら聡美ちゃんは写っていませんが
その時はやさかが食べたパスタ画像を
ご堪能下さい(●´∀`)ノ

   うまかったデス♪


とても盛り上がり楽しい楽しい時間でした☆




今日の放送はそんなヤヤっ子ちゃんが!!
   
ゲストに事務所の先輩も出ていらっしゃいますよん♪



   佐藤聡美ちゃんのブログです♪是非遊びに行ってみて下さい♡
   ◆おさとう缶 http://osatomi.jugem.jp/
[PR]
by a4884i | 2007-10-30 23:00

ちょこっとお知らせ

はやさかのブログの写真等を撮影してくれて
いつもお世話してもらってる
友人カメラマンのポストカードブックが発売されました-ヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ


なので

買いました-☆

そしたら可愛い袋に入れてくれました。
本人が(゚m゚*)プッ
a0104619_2132939.jpg

猫ちゃんばっかの本です。
しかも野良猫。

家猫と違って皆、精悍な顔をしています。
頑張って生きているんですね。


興味のある方は是非!
Amazonでも購入できるそうですよ。


『    胸を張って       
~強く生きる野良猫たち~』  千葉よしたか


お知らせでした★
[PR]
by a4884i | 2007-10-30 21:30

ショック

ピアスを落としてしまいました。

とっても安物だけど
お気に入りだったのです。


定期なのに
朝から自動改札でつかまるし。。。


ついてないにゃ-。


ハッピーターン食べよ。
[PR]
by a4884i | 2007-10-30 08:48

お茶目なヤツ

スタバのコーヒーをご馳走になりました♪

誰のものか分かるように
私はいつも『A』とマークするのですが

ちょっと目を離した隙に
友人に落書きされてました。


a0104619_2301350.jpg








      


 笑っちまった自分が口惜しぃ(ŎεŎ✿)
[PR]
by a4884i | 2007-10-29 23:15

み、見ました-

『しおんの王』第3局。


深夜っちゅーか、もう明け方ですがな。

さっき新聞配達の人が来たですよ。
ご苦労様です。


では寝ます-。

また-☆(´-ω-`)))コックリコックリ。。
[PR]
by a4884i | 2007-10-28 03:59

秋の味覚

家の近くに大きな銀杏の木があるのですよ。

いつもその横を通って帰るのです。

台風20号が過ぎ去った後だったので
銀杏が沢山落ちてました-ミ(ノ´∀`)ノ♪

拾いましたよ。もちろん。

えへ☆


a0104619_23452868.jpg


 美味しくいただきました-♪



 自然よ、有り難う!!






『しおんの王』第3話の放送時間(フジテレビ)

10月27日(土) 27:15~27:45

ですって!


そんな遅くにもアニメって放送するのですね。。。
[PR]
by a4884i | 2007-10-27 23:55

幻想的☆

a0104619_225527.jpg
雨の影響で

新宿の高層ビル群の上が

霞がかっていて

とても幻想的でした。




写真だとその迫力が

うまくお伝え出来ないのが残念です。。。
[PR]
by a4884i | 2007-10-27 02:05

痛いです。。。

口内炎ができてしまうま。

下唇のトコ。

体が弱ってたりすると
時々できるんです。


調べたら『ツボ』を刺激すると治りがはやくなるそうで。

【手のひら側の中指の付け根の横じわの中央
「口瘡点(こうそうてん)」を揉み押ししたり、
温灸などで温めたりすると効果があります。】

だそうです。


『ツボ』すげえ!(w゜□゜)w
[PR]
by a4884i | 2007-10-25 22:05

またもや

ニュース番組内でラーメン特集です。

ラーメン、皆大好きですね-☆


はやさかの夕食は
今度こそのラーメンでした-!

今回は間に合った∩(´∀`●)∩


とは言っても
自分で作る簡単なやつだけどね。

たまご麺だって-(* >ω<)=3
[PR]
by a4884i | 2007-10-24 18:55

はやさかメモ

♪ホーリーピーク♪
http://www.holypeak.
com/


(*ゝ_●・*)ノ=ぶ=た=い=

♪Carne HP♪
http://carne3.web.fc2.
com/top.html

♪東京桜組 HP♪
http://www4.ocn.ne.
jp/~tokyo-cb/

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧