人気ブログランキング | 話題のタグを見る

POP☆ROCK


早坂愛のたわごと
by a4884i
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

午後3時過ぎ

今日の午後3時過ぎに渋谷にいた人-?

は-い!


そんなワケで
はやさか、用があり渋谷にいました。
…その時間、渋谷にいた方はお分かりになるでしょう。

そう!
いきなりの豪雨!!

空が曇ってきたな-と思ってたら
次の瞬間に稲妻が走り
イヤ-な感じの風がゴウッと吹いたかと思ったら
ドシャ-っと雨、雨、雨が-!!

まるでマンガか映画のようなワンシーンでしたよ。


それを見て固まるはやさか。

『ふ、布団干して来た。。。』

私の横で友人Yちゃんは笑顔で一言。

『終わったね☆』


ああぁぁぁぁil||li_| ̄|●il||li

朝の天気予報は晴れるって言ってたし、夕方までには帰れるし
久しぶりにお布団干そう~♪って思ったのが間違いでした。

気が気じゃなくて、用事もそこそこに急いで帰るはやさか。
後は神に祈るのみッ!!

地元の駅に着いたら。。。アレ??何処も濡れてない!?

。*。゚+超イイ天気+。*。゚

お布団は無事でした-♡

どうやら集中豪雨だったみたいです。


神様!有難うございますっっ!
はやさか、いい子になりますッ!(←今までは?)

冷たい布団で泣きながら寝るコトにならなくて良かった-\(・∀・☆)/


大気が不安定なこの時期は要注意ですね★
by a4884i | 2008-07-12 20:49

はやさかメモ

♪ホーリーピーク♪
http://www.holypeak.
com/


(*ゝ_●・*)ノ=ぶ=た=い=

♪Carne HP♪
http://carne3.web.fc2.
com/top.html

♪東京桜組 HP♪
http://www4.ocn.ne.
jp/~tokyo-cb/

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧